にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

瞬膜、隠れてくれました。(;^ω^)

あるときビビちゃんの片目の瞬膜が目の1/3ほど元に戻っていない状態だと気づき、
あれ・・・・おかしいな・・・・
と不安になり、ネットで調べたら当然のごとくよいことではないとかで、
でもちょうど定期検診が近いころだったので、
その検診のときに獣医さんに聞いてみようと予定日を待っていました。

でも心配をよそに、瞬膜が収まらない原因と思われる症状が見つからないとかで、
このままでもOKとのこと。

ええっ、このまんんま?(;^ω^)

視野がふさがれるような感覚ないんだろうか。
気持ち悪くないのかな。かわいそうに・・・・

だったのですが、何も悪くないし何もしようがないと言われればしょうがないもので、
その日からいつか収まるのかどうか待って待って1か月ほどたったころ、
いつのまにか瞬膜が目の奥に戻ってました☆
よかった~~☆


今夜のビビちゃん。
d0130296_10454630.jpeg


何か用かにゃ?
d0130296_10461093.jpeg



ほれほれ・・・とこっち向かせる作戦。
d0130296_10463909.jpeg
夜に撮る黒ニャンコははっきりしませんな。
明日の朝また撮ろう~☆



[PR]
by nypoliko | 2015-11-14 10:59 | アメリカで猫を飼う