にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今朝のキッチンにて。

今朝、朝食を作っているときに少しもわもわしてきたので
ポーチに通じるドアを少し開けました。
(このアパートには換気扇ないの~)(;^ω^)

そうしたらNeneちゃんが早速やってきて・・・
d0130296_09312104.jpeg
ドアが開いたんだにゃ~というお顔。



で、お外に出たそうなそうでもないような様子で、
この子がただこうしてるだけでめちゃカワイイ。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_09315116.jpeg

そして以前みたいに「出すんだにゃ~!出すんだにゃ~!」
と鳴くかと思いきや、
すぐに部屋の奥に走り去りました。
お外のことはもう忘れちゃったのかな?はやっ。(;^ω^)





Neneちゃんの脳みそはちっこいからにゃ~。(←笑)
d0130296_09332718.jpeg
ここからお外を覗くのも結構好きみたいです♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-15 11:37 | アメリカで猫を飼う