にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

真正面のお顔がいっぱい

CDTVと言うと、自分がまだ日本にいた20代バリバリ好き放題していたころを思い出す番組でして、
真夜中に帰宅してはCDTVで音楽のランキングを見ていた風景が呼び起こされる・・・(懐かしい~)
当時も頭はかなり悪かったけど、体力とお金と怖いもの知らずな部分がそこそこあったこともあって、
一番生き生きしてたころかな~と今も思います。(懐かしい~)
それがいつからか毎週楽しみにしていたCDTVを見なくなり、アメリカに来たら全然見れなくなり、
でも今はどうにかこうにかキスマイファンさんたちのおかげでのぞき見できて。。。

ひゃぁ♡
北山くんがたくさん♡
しかも真正面アップが♡


「最後もやっぱり君」は北山くんの歌割りがいい感じであるものの、
MVでは玉ちゃんアップが多いし、
メイキングではソロパート以外誰かや何かの後ろに隠れてしまうことがあったり、
なんか奥の方にいるな~って感じだったり、
お衣裳がぼやけてるせいかすぐ見失って、
「私のあの人はどこやどこやどこや。」
と探さないといけないこともあるくらいで、
やっぱ玉ちゃん映画の主題歌だからな~。
と全体的に思わせられる画だったんだけど、
歌番組ではこうなるの・・・?(´;ω;`)ウッ…
北山くん贔屓なカットでスミマセン。
と謝りたくなるくらいだわ~~♡

d0130296_10073078.jpeg


北山くんの表情が綺麗で色っぽくて切なくて、
どっからこんな雰囲気を引き出してくるんだろうって思うんだけど・・・
北山くん今すっごく幸せなのかな~。
この歌自分に合ってるって(某特典で)言ってたしね。
北山くんの世界の歌詞だと私も思います。
(いや、彼がどういう意味で言ったのかわからんが)
最後もやっぱり君って・・・・この言葉だけでも素敵。
二人の長い歴史を感じる歌詞が北山くんのFORMに似てるような気も。
何があってもやっぱりずっとずっと一緒にいるんだろうっていう、
絆とか運命みたいな感じ、憧れる。相手は北山くんしかいやだけど。ボソ
はああああ・・・

だけどこの楽曲をキスマイのために作ってもらえてほんとによかった。
どういうご縁でこうなったのかわからないんだけど。。。
そしてただの一ファンの立場の私がこう言うのもなんだけど、
こんな素敵楽曲を歌わせてもらえてほんとありがたいな~って思います。
(衣装はどうにかしてほしいが。(;^ω^))
(襟元や裾がボロボロの人もいて・・・・なんでボロ?)


[PR]
by nypoliko | 2015-11-15 22:55 | アメリカで北担☆