にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

狭いベッドで

ここんとこの週末は必ず昼寝をしてしまって、
肝心の夜の睡眠の邪魔になっているんじゃないかとちと気になります。
寝つきは変わらずいいんだけど。。。どんだけ眠いんやってなくらい。。。
でもやっぱりどうせなら深くよい眠りを効率よく得たいですね~~。



寝てばっかのニャンコ。眠り度はすっごく浅いらしい。
d0130296_05542823.jpeg


Sサイズのベッドにぎうぅと入って寝てるNeneちゃんが
愛おしくて愛おしくて・・・(´;ω;`)ウッ…
d0130296_05545593.jpeg
ぽちっとついてる白いゴミで愛おしさ倍増効果。
(あるよね、そういうの)



このお顔をベッドの中でも見たいんだけど、
一緒にベッドに入ってると一瞬で眠くなるのでどうしても見れません。
(電気消して暗くて見えないということもあるが)
d0130296_05552435.jpeg
ぶちゃいくでもそれがまたカワイイ。
(ペットあるある)



[PR]
by nypoliko | 2015-11-16 06:04 | アメリカで猫を飼う