にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

歌がかき消された・・・

今回は北山くんお得意の歌んとこが残らなかったです。
歌の後の北山くんの言葉と動きが別人のようで全部消えた・・・。

歌を歌う前はちょっとおちゃらけ入れてたのに、
歌を終えたらいきなり男になって、
ああぁ、これは~・・・・・!!!
だったんだけど、
なんかもやもやが残る今回の3位作品、、、
だった。
なんか刺さってこなかった、、、
せっかくのオフィスお題。残念。_| ̄|○


でもここだけ特別♡
d0130296_09010215.jpeg
俺のところに来ればいいのに。


だって。
行きたい。(´;ω;`)ウッ…






実は今日キスブサが放送された後の時間帯(東海岸時間)に
ミーティング場所への移動をしてたんですけど(建物内でね)、
その移動中手持無沙汰で何気にツイを覗いてしまい・・・
そして北山くんの「ビフテキ」発言を見てしまい・・・


廊下で大爆笑~~!!!笑
ビフテキなんてびっくり仰天さすがに笑いを抑えられませんでした。。。
でもミーティング前だったから、
無理に我慢してミーティング中に噴き出すのも問題だと思い、
誰もいなかったところで思い切り笑っておいたんですよぅ。
こんなこと初めてです。
移動中だったとは言え仕事中にツイなんて見るもんじゃないです。(;^ω^)

でも北山くん世代で「ビフテキ」なんて言うんですね?
一回り以上の上の私ですら一度も口にしたことないですよ~~?!
でもなぜにその言葉を知ってるかっていうと、
実家の母親がビーフステーキのことをビフテキと呼んでるから。
日本人ってこういう省略好きだね。。。笑
もっと省略して「今日の晩御飯は’テキ’にするで~」なんて言うこともあったくらいで。
どんだけ省略すんの!(;^ω^)


全体的に見ると、私は藤ヶ谷君のが好きだったかな。
普段から藤ヶ谷君の結構好きなんですけども。(さすがのキングだからね~)
あと今回の藤ヶ谷君一気にキムタク化してるように見えたんですよねぇ。
ずっとねっとり見てるわけじゃないからわかんないんだけど。
もっと前から?


早く速水翔君が見たいな・・・・
また嫌な顔見せて♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-17 10:12 | アメリカで北担☆