にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

表紙(*´ω`)

anan表紙♡見た♡
北山くんが小奇麗なコートを着てて(こーゆーの大好き~)、
その下はネクタイとシャツ。
そして雰囲気と佇まいがちょっとおすましして、
どこかデビュー当時っぽくてめちゃカワイイ♡
ananが撮ってくれる北山くんは絶対にツボにはまる。それは知ってる。キッパリ
(今見てるのは表紙だけだけど)(お土産がどうのこうのってどうかなだけど)
このお方とおデートしたいです。( ̄▽ ̄)

で、昨日のキスブサのなにがダメだったのか今もよくわからんのですが。
最後のビフテキシーンかな・・・笑
あれでガックシきちゃったのかもしれない。
(先に大笑いしちゃったこともアリ・・(^▽^;))
北山くんの場合、もっとスピード感のある一瞬で狩られる感じのが好きです。
だからちょっとドラマを作りすぎの長いものにはあんまりキュンと来ないような気がします。
せっかくのお歌お題、歌の部分が印象的に残るものがよかったなぁ・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-11-17 20:19 | アメリカで北担☆