にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ししししし心臓壊れる。(;^ω^)

出番が少なくても、
濃度が濃すぎた今週の速水翔君。






d0130296_09161974.jpeg
まつ毛まつ毛まつ毛♡
おっきな黒目♡
ぷりぷりホッペ♡
ぽにょぽにょお顎♡
ぷるぷるぷるぷる唇♡



そして、
d0130296_09154072.jpeg
↓↑鼻血ブーな速水翔。( ̄ii ̄*)
d0130296_09150557.jpeg
っていうか、鼻血出まくりプラス心臓壊れそう。
これらのお顔に心臓バクバクバクバク・・・。
私ほんと北山くんの速水が好きで好きでたまらないみたいです。(´;ω;`)ウッ…


北山君、シリアスなお仕事のほうが断然合ってるんじゃないだろうか。
だって歌もダンスも演技も、ナニをやらせても上手だし。
自虐的なのとか意味不明バラエティなんかより、ずっとずっとこっち側にいてよ。
カワイイところはキスブサやキスマイ冠番組でたまに見せてくれたらそれで十分だと思う。
私は、だけど。






余談:男性禁制(←笑

某ミツ担さんのところでの某ガヤ担さんとの会話を見て・・・
私なんかのオババ世代の女が若い男(例えば北山くん)に夢中になるのは、
女としての本能であり、女としての最後のあがきなんだと。。。
女としての最後の時期に女としての最後の活動。

もし自分の北山くんへのこの気持ちが錯覚だろうが何だろうが、
女としての最後のあがきの恋だとしたら、
終わりがすぐそこに来ていて、長くても閉経までってことなのかな・・・。
北山君のことをずっとずっと好きでいられたらって思ってただけに、
閉経までの恋(←ひでー)だったら寂しすぎるし、
やっぱり自分がめちゃくちゃ気の毒になった。。。(;^ω^)


追記:
私たち世代の不可解なジャニオタ行動、
少し多目に見てもらえるといいな。
と、ちょっと思いました。
だって女としての本能なんだもん。逆らえないよ。
理性もしっかり持ちたいけど。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-11-18 09:44 | アメリカで北担☆