にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりAAO・・・☆


北山君が♡
d0130296_08424729.jpeg
かっこいいだけでなくて
こんなにアイドルかわいくて♡

みんな見て見て~!!!
d0130296_08430789.jpeg
私は嬉しくってニマニマです( ̄▽ ̄)


やーっぱ北山君は相当いい!
AAOもめちゃくちゃいい!
みんなの柄オン柄なお衣裳も大好きだから~~
(巷じゃめっぽう評判悪いけど(;^ω^))
私はAAOが丸ごとほんと好き好き好き!!!

実はちょっと前まで「Thank you じゃん!」を久しぶりに聴いてて、
昨年は年末にこんな楽しい元気な歌を歌ってくれてたんだな~って懐かしく思ってたころに、
今年は切ないバラードが入ってきて(最後もやっぱり君)、
その点ちょっとだけ残念だな~って感じちゃってました。
「最後もやっぱり君」は素敵な楽曲だしもちろん大好きなんだけど、
「Thank you じゃん!」や「AAO」みたいな明るい曲が年末にかけてあるほうが
なんだか楽しく師走を過ごせそうな気がしてました。

でも今回のように新曲じゃなくてもAAOを歌ってもらえるし、
こうやってキスマイのために素敵なステージも作ってもらったし、
北山くんがほんと気持ちよさそうに歌って踊ってラップしてて、
ふっとした表情ですっごく優しいお顔も見れて、
やっぱりステージに立ってる北山君最高・・・♡


[PR]
by nypoliko | 2015-11-20 09:11 | アメリカで北担☆