にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコ城事情

ある朝のビビちゃん。
d0130296_09144439.jpeg

両手を投げ出してるけど・・・
d0130296_09151338.jpeg
なんか体勢がオカシイような。(・・?






そしてここではよくバトルが繰り広げられてます。(;^ω^)
d0130296_19500562.jpeg
むきーーー!!!!
ちょっかい出してくんななんだにゃー!!!!!




Neneはほんとうざいニャンコなんだにゃ!じーーーーー。
d0130296_09163558.jpeg
このニャンコタワーの狭いところはビビちゃんにぴったりのようで、
朝方はよくここで朝ごはんの後の朝寝をしています。
ただの置物になるかと思いきや、
どうにかこうにか使ってくれてるみたいでよかった♡
(ちなみにタワーの一部取り外しました)
(Neneちゃんが大きいニャンコなのでそれらがあると邪魔で登れないようだったので)


[PR]
by nypoliko | 2015-11-20 19:58 | アメリカで猫を飼う