にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっとクリスマス仕様:飾り棚

日本はもうクリスマスムード満載な時期だと思いますが(たぶん)、
こちらアメリカはクリスマスの前に大イベント感謝祭があるからか、
少なくとも私の住む地域ではクリスマスチックな雰囲気はほとんどありません。
んが、我が家ではこの時期限定で顔を出す、クリスマス仕様マトリョーシカ人形を並べて
微かにクリスマスチックにしています。
そんでもって昨年度のシングルCD、クリスマス風も飾って・・・・♡
クリスマスソング入りキスマイ限定盤を最近よくかけてます・・・・♡

d0130296_21382982.jpeg
↑久々の増殖中キスマイコーナー♡


クリスマスプレゼント仕様だった「Thank you じゃん!」はクリスマス・イブ発売だったから、
12月中クリスマスムードを盛り上げられたはずの曲たちを前もって聞くことができなくて
(私なんてCDを手に入れられたの年明けだしね?)
たった1日で時期外れになってしまうことが本当にもったいないって思ってました。
クリスマスソングを入れるならもっと前に発売したほうが絶対いい!

そして今年の「最後もやっぱり君」にもクリスマス風の曲が1つ入ってる?
「君のいる街」がそれっぽいかな~。
試聴部分のみで全部聴いてないからよさがあまりわからないんだけども。
「Thank youじゃん!」限定盤&通常盤にあるクリスマスソングはもうめちゃいいです♡
「Thank youじゃん!」’Happy Winter Ver.'も大好きすぎて・・・(´;ω;`)ウッ…
このCDは私のクリスマス定番ミュージックになりそう~~☆

はて・・・・
クリスマスだからって何かあるとかするとか予定も全くないのに、
なんでこんなことが嬉しいんだろう。(・・?



[PR]
by nypoliko | 2015-11-21 22:10 | アメリカで北担☆