にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

胃カメラ・イビキ

健康意識の高い北山君。
最近体調で気になることがあって胃カメラ飲んだとか。
自分の体の調子が気になるのって、
家庭を持つ人は多分その家族のために元気でいなければ。なんだろうし、
北山君の場合は、お仕事に支障があってはいけないってことから・・・
なんだろうな~。私にはない責任感だ・・・。
ニャンコたちを守らなければっていう責任感はちゃんとありますけどね!

そして怖かったけれど思い切って病院に行ってみたっていうのは、
最悪の結果が予想されて怖くなるほど調子悪かったの?
私も「まさか、もしかして・・・」って体調から感じることがあったりすると、
やっぱり怖いです。。。自分の未来や余生に特に何か期待していたり、
この先何か目的があるわけでもないんだけど、
やっぱり死にたくないんだな~ってそういうときに改めて感じます。(;^ω^)
無理矢理無駄な長生きはしたくないが。ボソ 万が一の無用な延命措置はやめて。ボソ

そしてイビキ話。
北山くんはいびきをかいてそうと言われてましたが、
確かに・・・・・笑
なんでだろ。鼻声っぽい人だから?
でも北山君のイビキだったら聞いてみたい♡
好きな人の立てる音はな~んでも全て愛おしいもんなんですよね。
食べるときにくちゃくちゃさせる人は苦手だけど、
もし北山君がちょろっと音を立てたりしたら絶対愛おしい♡
うわー、想像したらたまらん。( ̄▽ ̄)



最近出てた雑誌の寝顔北山君が最高にかわいかった♡
↓これはカレンダーのやつ♡
はあああああああああ♡北山くんが好き♡
d0130296_11112542.jpeg
以前、寝顔を見てどう思うかでその人に対する気持ちがわかるとかって
何かで読んだことがあります。
もし寝顔を見て愛おしいと思わない場合は、
その人に対して全く愛情がないとかなんとか・・・
やばっ、その感覚すっごいわかる・・・(;^ω^)
寝顔への自然な心の反応は気持ちのバロメーター。




ちなみにニャンコの寝顔もたまりませんですよ・・・♡


[PR]
by nypoliko | 2015-11-22 11:42 | アメリカで北担☆