「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

マルチアングルに釣られる予定。(;^ω^)

数日前、来年発売されるキスマイワールド・ライブ映像コンテンツ詳細追加発表があり、
↓↓↓Blu-rayのマルチアングル収録曲がつらつらとあり、

★ FOLLOW
★ if
★ Shake Body!! (高速ダンス)〜SHE! HER! HER!
★ Hair
★ ETERNAL MIND
★ BE LOVE
★ わんダフォー
★ Double Up
★ 証〜FIRE!!!

世間が大興奮してる中、
私は前回のライブ映像マルチアングルでさほどリピした記憶もなく、
Fire Beatのマルチアングルなんて腰使いが全然撮れなかったこともあり、
ライブ中マルチアングルの価値ってそんなにないよ~。
マルチアングル収録曲をそんなに並べたって釣られねーよ。けっ
なんて思っていたんですが、が、が、が、が・・・・



朝っぱらからジャーニーのマルチアングルを久々に見直して見て・・・・



マルチアングル欲しい!叫
Blu ray盤も買う!!!!叫

という結果に。(;^ω^)







だって、こんな北山君を1曲中でずーっと見れるんだよね?(´;ω;`)ウッ…
d0130296_21150128.jpeg

もしまた全身あるべき曲で全身が映ってなくてもいい。
このお顔を1曲中ずっとずっとずっと見れるならそれだけでいい。。。

d0130296_21142665.jpeg

と今更ながらにしみじみ感じてしまった私でした。

d0130296_21285297.jpeg
だって、お顔だけでも、上半身だけでも、
北山くんがこんなに鼻血ブーなんですもの。( ̄ii ̄*)
顔ファンとしてはなくてはならないものだってば。( ̄ii ̄*)




とゆーことで、DVD盤に加え、Blu-ray盤もお買い上げ予定~。
(まったくの予定外)
(1枚しか買わないつもりだったのに~~)
プレーヤー買わなきゃ。ひええええ、大出費。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2015-11-22 21:36 | アメリカで北担☆ | Comments(4)
Commented by nori-hyde at 2015-11-23 11:07
こんにちは。
盛り上がってますね!キスマイ、北山くん熱♪
私も、アメブロ始めて、HYDE仲間が出来つつあります~!!
nypolikoさんのおかげだよ!ありがとう!!
「サイレーン」、欠かさず見てるけど、私も北山くん、好きだわー。
いい役者になるよ、彼。ふふふ。
Commented by nypoliko at 2015-11-23 20:10
■noriさん、こんにちは~。
HYDE君お仲間たくさんいるんでしょうね~。
またよかったらURL教えて!
HYDE君って結婚してるんだよね?
どうやったらそれでも好きでいられるか伝授してくださあい。
北山君もいつか結婚しちゃうんだろうから。(´;ω;`)ウッ…
Commented by nori-hyde at 2015-11-23 21:09
私の場合、結婚しているHYDEくんからスタートしてるからねぇ。
好きになった時、既に既婚者だったので(笑)
ちゃんと左手の薬指にいつも指輪してるのが微笑ましいよ。
北山くんは、まだまだ結婚しないって!!!
ジャニーズの先輩がまだたくさん待機してるし。
北山くんが結婚する前にnypolikoさんが結婚してるよ、きっと。 
Commented by nypoliko at 2015-11-25 09:56
■noriさん、
えー、そうだったんだ?!
私も藤木さんを好きになったときには既に結婚してて
ガックシきたんだけど、、、それでも夢中になってたんだけど、
やっぱりどこかずっと引っかかっててダメだったなぁ。

うわー、私はもう結婚はないですって。(;^ω^)
一生一人でいます。(と言い切れるくらい考えられないです・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。