にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝4時に起こされる・・・。(;^ω^)

11月から冬時間になったのですが、
我が家のニャンコたちは未だ夏時間のままのようで、
それどころか夏時間よりもまた更にニャンコ時計が1時間ずれたのか、
最近なぜか早朝4時に起こされます。(;^ω^)
(私としては6時に起きればいいんだけど・・・)



まだ暗い早朝4時台から、
うにゃ~うにゃ~と大声で鳴き始めるビビちゃん・・・
時間を確認して、まだ起きる時間じゃないけどとりあえず電気を点けてみたら、
枕元にやってきて無言のプレッシャー・・・


ぬうう・・・
d0130296_06315896.jpeg

はやく、

ビビちゃんたちの、

朝食を・・・

d0130296_06333003.jpeg

ひえええええええーーー!!!!(;^ω^)




そんなころ、Neneちゃんはまだ私の隣ですやすや寝てるときもあれば、
ビビちゃん同様既に起きてるときもあり、
こんな感じで↓↓↓ベッドの下のほうから無言で伝えてきます。



Neneちゃんたちに、早くご飯をおくれなんだにゃ・・・・・
じいいいいいいいいいい。
d0130296_06313232.jpeg

4時台なんてあまりにも早朝過ぎて辛いです。
せめて5時まで寝させておくれ。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2015-11-23 06:45 | アメリカで猫を飼う