にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

肩が触れるのって

ここここ今週のキスブサ・・・
最初ざーっと観たときはドラマや企画ものでよく見られる二番煎じ(いやこれは三番?)
にしか感じられなくて、なんじゃこの手抜きは~~!!!!
って感じだったんですよ。
他局や他番組の二番煎じはよくあるけど、同じ番組内で二番煎じってひどくね?!
って思ってたんですよ。


でも、、、
よくよく北山君の作品を見ていたら、、、



ひたすらアンちゃんが羨ましい。(´;ω;`)ウッ…


抱き締められるとかキスされるとかその先のもっとすごいことよりも(てへ)、
北山君と肩が触れ合うってどんな感じなんだろ。
北山君の腕や肩ってどんな感触なんだろ。
北山君はどんなにおいがするんだろ。。。

って・・・
こんな些細な事がすごく気になって
ただ乗り物の中で腕と肩がぶつかっただけのことなのに、
アンちゃんがすっごく羨ましかったです。(´;ω;`)ウッ…

あとね、乗り物から降りて花束つきのイルカのぬいぐるみを渡してるシーンとか、
ローラちゃんのとき同様めちゃくちゃ素敵だったんだけど、
ああいう形で顔を見つめられるよりも、
ふっと横にいてこんな風にふっと見られるほうがなんだかドキっとする。
たとえばこんなの。↓↓↓(ひええええー、まずとにかくかっこいい)(´;ω;`)ウッ…
d0130296_09350711.jpeg
この北山君の視線の先に自分がいたらどんだけ幸せなの~~~。(´;ω;`)ウゥゥ


北山君の腕と肩に触れ合うことのできる距離に行ってみたいです。
あぁ~~叶わない夢だわ~~~。



[PR]
by nypoliko | 2015-11-25 09:49 | アメリカで北担☆