にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

救世主の予感。

明日から連休、4連休~~♡♡♡
この日(まずはウキウキの連休前夜)が待ち遠しかったわ~~♡♡♡
連休中はゆっくり北山君三昧で過ごします。
感謝祭は毎年誰かとかならず一緒にいたように思うんだけど・・・
去年はどうしてたかな?一人だったのかなぁ。記憶になし。
ってことで過去ログチェックしたら・・・・
昨年の感謝祭は雪が降っていてのんびり北山君を見て過ごしていた模様。
去年も一人だったかぁ~。笑
あ、今年は雪はまだないですけどね。去年の感謝祭前日は大雪だったみたいです。
(過去ログって便利だね~)( ̄▽ ̄)

ただ。。。。。
今年は珍しく一つ仕事を持ち帰ってきました。(;^ω^)
来月早々提出する必要のある会議レポートが残ってて・・・
アメリカ人ならちょちょいとできるんだろうけど、
私はちょっと時間がかかるんで・・・・(;^ω^)
この感覚、学校行ってたころ思い出します。(←無駄に時間がかかってしまうとこ)
ってことで、持ち帰り仕事をこっそり連休中に仕上げます。
(アメリカ人並にできるふりできるふり・・・)←これ大事

ってことで、連休前夜のワクワクなこと一つ。
速水翔君鑑賞会♡♡♡
はああああああああ♡♡♡
6話の速水翔君が更に素敵にアップグレードしたみたい♡
アップが多かった~~~。顔ファンにはたまりませんですよ?( ̄▽ ̄)


はあっ♡
d0130296_07552757.jpeg


ほおっ♡♡
d0130296_07554670.jpeg


うひゃああ♡♡♡
d0130296_07560497.jpeg
北山君のお顔めっちゃ好き・・・♡
北山君のお顔ずーっと見てられる♡
これら以外も出てたとこぜーんぶキャプりたいくらいだけど、
やりすぎてもあれなんで・・・(;^ω^)
これだけでもいいことじゃないんだけどね・・・。



そしてドラマのほう。今週は比較的シリアスで統一されてた感じだけど、
それが逆にバラバラ散漫に見えちゃいました。
なんでかっていうと、コメディタッチが多かった回と比べて今回のコレだから。
なんかね、ドラマの流れ方に統一感が見られなくて、
全てに落ち着きない感覚をめっちゃ受けます。
カラちゃんほどの怖いキャラがあるんだもん、
コメディタッチは一切なしでサスペンスドラマを作ってほしかったよ~。
でもってカラちゃんはカラちゃん側の世界をべらべら心の中でしゃべりすぎ。
視聴者にとってミステリアスな部分がもっとあったほうがよかったですね。
猪熊さんには非常に相当にイライラさせられるし。。。
むかむかイライラ
あのキャラを好きになれる人いるのかな・・・?(;^ω^)
(顔ファンは当然いるだろうが)



でも、


大好きな速水翔君・・・



もしかしたら・・・・




主人公の救世主になるかもしれない。
いや、絶対その線だわ~。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_07563720.jpeg




[PR]
by nypoliko | 2015-11-26 08:35 | アメリカで北担☆