にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

髪質までもツボ。髪質担を顔担に加えよう。

北山君の顔を見るのがほーんと好きなんですけど、
ちょっとアップ気味の写真を見るたび思うこと。
北山君の髪ってごわごわ系?(;゚Д゚)
すごくさらさらに見えることもあるんだけど、
ふーっと生々しい画像の中で見える髪質がいつもごわっとしてるの!
根元から毛先まで頑丈~!でも毛先ちょいパサついてる?みたいな。
そういう北山君のごわごわ髪質にときめきます。てへ
まぁ、もし北山君の髪がサラサラ艶々だったらそれはそれで同じく「ええわ~♡」
となってたかもしれないけど、
見事なごわごわ感を発見したときのようなトキメキは多分ないです。
なんでかわかんないけど、
北山君のごわごわヘアーに男を感じてときめきます。
意味不明でスンマセン。






はうううう・・・・この表情にとろける。
この画像じゃわかりにくいけど、
後ろ髪のばさっとしたごわごわ感もいいの~。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_22405624.jpeg
私のことでこんな切ない表情してくれたらすっごく嬉しい。
(嫌われてない方向性で。念のため。)(;^ω^)
考えてもらえるだけでも幸せ。はあああ♡


って、絶対ないことですけども。
毎度、こういうことを言うのが好きなだけ。
やっぱりこの表情も残しておきたかったから追加記事♡



そうそう、髪の毛がらみで、キスラジの「You たち汚いよ」
って言われてたエピソードがめちゃおもろかったです。笑
最初ツイでこの部分だけ見て、
随分ひっどいこと言われてたんだなー((;^ω^))って思ったんだけど、
キスラジで全体を聞いたら悪い話ではなかったです。
なんかみんな仲良さそうで嬉しかった♡
7人ずっとずっと一緒にいてください・・。





[PR]
by nypoliko | 2015-11-27 09:08 | アメリカで北担☆