「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

どうでもいい質問。

週の中ごろからミツ不足でミツ不足で・・・・(´;ω;`)ウッ…
連休中は北山君漬けになるはずが、珍しく持ち帰った仕事があって、
全然北山君どころじゃなくて、数日ミツ不足でミツ不足だったところに、
ようやくナニキタ~~。はあああああ♡北山君の話し声♡

素朴な質問を募集してるようなので送ってみようかな~。
きれっきれで受ける質問は思いつかないけどどうでもいい質問ならいくらでもあるわ。笑

小学生のころの朝食が甘いパン、ヨーグルトって・・・
牛乳を苺味にしたやつとかって・・・
想像するとカワイイよぅ~~(´;ω;`)ウッ…
こういう話を北山君から聞くとしれっと母親モードになっちゃうんですよぅ。
子育てはしたことないけど、北山君みたいなあーんなキュートな息子がいたら、
そしてその子が甘いパンを嬉しそうに食べてたら、も~~~~ほんっと
かわいくてかわいくてしょうがないだろうな~って思います。(*´ω`)

それから卵焼きの味付け話。
私の実家では醤油系、お砂糖甘い系、両方出してもらってました。
だから個人的にはどちらもありで、どちら派って言うのも特になくて、
でもお家のテーブルで食べるなら醤油味、お弁当に入れるなら甘いやつ。かも。
北山君のしょっぱい派ってのは納得。よりご飯に合うのはしょっぱいほうだもんね。
特定の食べ物を見て「ご飯に乗っけたらおいしそう♡」
という発想になるような’とにかく白いご飯が基本な思考が私と似てる。( ̄▽ ̄)
この話聞いてたら白いご飯と卵が食べたくなってので今から作ります。
(数時間前パンの朝食を食べたばっかなのだが・・・)(;^ω^)



<調理中・食事中>



ライブ以外では仕事で体をほとんど動かさないという話・・・
最近リリースされた曲が激しいダンスものではないってのもだけど、
何よりも歌うステージに立つ機会が少なすぎますよね・・・
せっかくリリースしてもシングル曲の存在感って発売前後1週間くらいじゃないですか。
もったいないもったいない・・・。(´;ω;`)ウッ…


そうそう、来月の特番で北山君がMCをするとか。
なんだかこの手のお仕事すっごい久しぶりな気がします。
滝沢歌舞伎がきっかけで何かが変わった?何か新しい方向性も頭よぎった?
なんて思ってたんだけど。。。
ま、北山君のMC方向性は絶対に変わらない確固なものなのかな。
歌や舞台やドラマでの北山君が素晴らしすぎて、
バラエティの仕事の割合が増えすぎるのってほんともったいないって思ってたんだけど、
久しぶりのMCお仕事を知っていつもより応援したくなりました。。。
田口君のことで私の北山君への見方に微妙な変化が出たかもしれません。
彼の脱退退職と北山君に直接的な関係はないにしろ、
田口君自身の選択そのものがどうのこうのでもなく(彼自信の人生だからね)
北山君が芸能界で目指すべくものを自身で見出しているって事実が、
自分のことだけでなくキスマイみんなで上に向かっていこうとしている事実が
私にはすごくうれしくてありがたくて。
でもMCプラス、ドラマ映画舞台そして歌・・・・
全部全部欲張りに色んな場面で活躍してもらえたら嬉しいです♡

d0130296_11435285.jpeg
↑引き続きキスマイ散らばる微妙にクリスマス仕様な飾り棚↑
自分へのクリスマスプレゼントを買うのが楽しみ~。
新しく香水買うぜ。ふんがー



[PR]
by nypoliko | 2015-11-29 00:53 | アメリカで北担☆ | Comments(2)
Commented by りぼん at 2015-11-29 09:21 x
お久しぶりです。
ラジオ聴きました。キスログの更新が少なくなってしまった今、みっくんの食の好みとか、何気ない話がラジオで毎週きけるのってすごく貴重♡
最近のみっくんのトーク、すごくスムースで、時間があっという間に感じます。どうでもいい質問、ぜひ送ってみてください★

みっくんのMC番組。正直みっくんがMCにすごく向いてるとはあんまり思わないんだけど。やりたい!と口に出していて、チャンスをちゃんと与えていただき、1回きりじゃなく、次に繋げて、前に進んでるみっくんを応援してます。
みっくんは、今自分だけじゃなく、グループのことを第一に考えて、グループとしてさらに上に向かおうとしてるだよね~
Commented by nypoliko at 2015-11-29 11:36
■りぼんさん、お久しぶりです~☆
キスログがあんなサイクルになってナニキタのありがたさが
身に染みます。(´;ω;`)ウッ…
どうでもいい質問、必ず送りま~す。
どうでもいいって言われると気使わなくていい感じでめちゃ送りやすい。笑

MC、、、、
ああいうのって経験を積むとかの前に素質が大事なのかなとか。(;^ω^)
だけど私も北山君がやりたいって言うのなら、
国民的アイドルグループを目指す心意気を見守りつつ、
しっかり応援しようって思ってます。
アイドルらしい北山君の可愛さと色気付き、
かつ切れのいいMCになりますように☆
(芸人っぽいのはいらんから~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。