にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

欲しいのはこっち、Blu-ray盤

Black Fridayの金曜は自宅でほぼ1日中仕事にかかっていたので、
土曜は別のことをしておこうと、仕事はそこそこに、
食品の買い出しと、北山君鑑賞も決行しました。
ナニキタも聞けたしな~~。( ̄▽ ̄)

それから・・・・
来年のライブ映像発売に向け期待が高まると共に、
形態のありかた、特典、売り方になんだかもやもやを抱えてしまって、
私は本当に初回限定盤とBlu rayの同じライブ映像2枚も欲しいの?
ほんとに2枚も必要?
となってきたので、改めて特典内容を確認してみたんですよ。
そうしたら、初回生産限定DVDのほうはなくてもいいかなと気づいたというか・・・
要らないっていうんじゃなくて、見れなくてもいいかな~。って。(;^ω^)

初回生産限定盤の特典はステージ系はなし。っぽい?。
全て舞台裏、確実にある”わちゃわちゃ”、企画もの。だけ?
スタッフが言ってた誰かさんたちの「真実」も別にいらんです。←嫌味
舞台裏とかそりゃ熱くていい場面がたくさんあるんだろうし、
こんなに頑張ってくれてたんだって思わせるためのものだろうし(←大阪公演トラウマからくる嫌味)
仕事人北山君の姿もあるだろうし、北山君のロングインタビューもある。。。
でもなぁ・・・・

変わってBlu rayの特典は名古屋ファイナル公演のステージが加わるのと、
マルチアングルも当然ステージ上のもの。鼻血ブー間違いないマルチアングル。

迷うことなく断然こっちのがええやん!!!!!(;^ω^)

あ、もちろん私の嗜好上断然こちら(Blu-ray)。となるだけですけど。
と言うのも、ただでさえ見る機会が限られる、
キスマイの歌やステージ絡み映像への欲求が今は高いから。。。
わちゃわちゃやバラエティっぽい映像はなんやかんやで頻繁にあるものけど、
カッコイイ舞台上でのキスマイ、なかなか見れないですもん。(´;ω;`)ウッ…
だからこそ、もし1枚を選ぶなら、
あいにく稀でもある「キスマイ・ステージ」が追加で特典になっている、
Blu-ray1点に決まり💛
シングル曲初披露の様子見たい~~~!!!!(叫)

販売元が企画ものに力を入れてるのはすごく伝わってくるし、
それが複数買い狙いであるアイドル音楽商品の売り方なんだろうけど、
企画もの編集にやたら時間かけられてるってのなんかいや。



(使いまわし画像)
あまりにも北山君がかっこよくてリピしてます。
はあああああ♡
d0130296_21142665.jpeg
こういうのが特典になるBlu ray盤最高っす♡
d0130296_21150128.jpeg
💛💛💛 北山君 💛💛💛




[PR]
by nypoliko | 2015-11-29 21:31 | アメリカで北担☆