にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

隣で監視

今日は連休最後の日。明日からまた出勤かぁ・・・・
ま~、出勤も悪いことじゃないんだけど。
出勤しなくてよくなったら私なんてずーっと家に引きこもってますから。
行かなきゃいけない場所があるほうが心身のためだと思ってます。(;^ω^)

で、今日は持ち帰り仕事の最終段階にあるんですけど、
私がテーブルについてPCパタパタやってると、
Neneちゃんが隣からじとーっと・・・



はっ、ナニを撮ってるんだにゃ!
お仕事をしないとダメなんだにゃ!
d0130296_03245752.jpeg
↑はっ、テーブルの上散らかってます。
こたつの周りに必要な物が集まってるような状況でして。(;^ω^)




Neneちゃんはマミーが仕事をちゃんとしてるか監視してるんだにゃ~。
d0130296_03233736.jpeg



テーブルの下から覗き込んでみた。
Neneちゃん、こっち見た。
d0130296_03242771.jpeg


監視するのも飽きたからそろそろ寝るんだにゃ・・・・
d0130296_03240115.jpeg

うとうと・・・







ぐうぐう。
d0130296_03323564.jpeg
はやっ!



[PR]
by nypoliko | 2015-11-30 03:36 | アメリカで猫を飼う