にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスログミツログナニキタ

キスログ・・・・
すっかりアクセスしなくなったJohnny's webなんですけど、
現在日本時間は更新日の月曜だな~と思って、
更新はまだにしろ、ふとアクセスしてみたら、
ログアウトしてないのに勝手にログアウトされてた。(-_-;)

多分今週は藤ヶ谷君の更新のはずで、
次の北山君まであと3週。
玉ちゃん、ニカちゃんのあとに北山君。
ひえええええええーーー!!!!!
そんなに待たなきゃなんないの・・・(´;ω;`)ウッ…
キスログってそんなに面倒なものだったのかなぁ・・・
まるでファンへのサービスが面倒だったみたいに感じて寂しいですね。ボソ

やっぱり存在を感じるのって大事だな~って思います。
北山君にはナニキタがあるから北担はまだ幸せなんだろうけども。
はああああ、なんかつまんない~~。うだうだうだ・・・・






存在感と言えば・・・
最近出番のなかったビビちゃんを一つ。
d0130296_06001741.jpeg
こやつに毎朝4時に起こされてます。くううう。
(おばあちゃんだから早起きは仕方ない)


[PR]
by nypoliko | 2015-11-30 12:03 | アメリカで北担☆