にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ボンボンニットキャップ

うわああああああ・・・・・


まだ週初めですが、今週ずっと眠くて死にそうです。(;^ω^)
ビビちゃんに真夜中に起こされるわ、早朝に起こされるわで、
なかなかじっくり夜寝れなくて、
今も晩御飯食べたばかりだけど、既に眠くてぶっ倒れそうなくらいです・・・・
ビビちゃんの夜鳴きなんとかしないと益々老けそうでやだ~~!!!

でもね、せっかくの週初めだから、キスブサのことは書いておきたい。
目と頭がぼやぼやだけどやっぱり少しは書いておきたい・・・・
ってことで、感想。

全体的にめちゃおもろかった☆
久々に笑えるキスブサだった気がする。
お題を知ったときは正直全然興味持てなかったんだけど、
キスマイ君たちが頑張って弾けてくれたおかげでめちゃ楽しめました。
(いや、弾けたつもりはないのかもだけど。真剣だったか?)
特に玉ちゃん。デート系とかはいつも手抜きっぽいのに(スンマセン)
珍しく考えて作ってる・・・・ような気がしましたよ~。
あ、映画と関係あるからちょっと凝ってみたのか?!
でも玉ちゃんに限らずみんな頑張っててそういう部分も好感持ててすっごいよかったです☆

やっぱりさ、
何事も手抜きってわかるよね、
やだよね、ばれるよね、すっごいやだよね、
期待して見るほうとしては。(←ライブの記憶を呼び起こしてるねちこい人)


で、私の本命、北山君♡
この人は女の子にこういう白い帽子被らせたいんだろうな~っという印象。
絶対こういう雰囲気の子、少なくとも若いころは、すっごい好きだっただろうな~。
って思う。。。
私が絶対になれないタイプの雰囲気なので・・・
あの画と場面での自分入れ込み妄想もかなりむつかしい。
まー、北山君とデートする妄想すらしちゃあかんのだろうが、私なんてのは。(;^ω^)



またまた私はこの人の視線の先にいてみたい・・・・
楽しそうでいいなあああああ。
d0130296_08314182.jpeg

d0130296_09073694.jpeg
横顔♡
でもそっぽ向かれてるみたいでちと寂しい。。。
やっぱ私は北山君にとにかくじーっと見られたいんだな~。
(いや、実際見られたら困るけど。おばはんだから。)



ちなみに1位だった藤ヶ谷君の作品を見ていて再びキムタクが頭に浮かびました。
季節柄のせいかもしれないけど、昔のドラマ、
ラブジェネレーション思い出したのです~!!!
クリスマスに向かってくドラマだったよね~!!!!
藤ヶ谷君が作ったガラス越しの出会い・・・・💛
絶好調だった昔の月9にありそうなシーンで、
藤ヶ谷君の雰囲気がとにかく月9キムタクみたいでした。
はあああ。なつかし。私の世代の青春時代だもんな~、1990年代ってのは。









そしてやっぱり思い出したのがコレ。
ぬくぬく当番の赤ニット帽。
この頃は白ミツ?なんか顔がだいぶ違う~。
d0130296_08302776.jpeg

そして







我が家にもニット帽が似合う子がいますよ♡
d0130296_08300381.jpeg


これには北山君のみたいにボンボンが付いてないだにゃ。
マミーのは安物ニット帽なんだにゃ!

d0130296_08294349.jpeg
いや、さすがにボンボン付は被れませんから。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2015-12-02 09:12 | アメリカで北担☆