にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

次週に期待

FNSのキスマイがキラキラしてて、ローラー姿が美しすぎて、
ついつい書く順番がずれちゃいましたが・・・・
この前のサイレーン、ここここここここ怖かった・・・滝汗
原作もあそこまでするんでしょうか・・・。
しかも今回主人公は意識不明の重体になっちゃうし、
ヒロインは視聴者をイラッとさせる超天才でありおバカさんだし、
一体誰がこのドラマをしっかり動かしてくれるの!って感じで・・・
もうこうなったらただただ怖いお姉さんの目的と結末が一気に知りたいです。(-_-;)

で・も・贔屓目あってか、今後のチビデカちゃん風味はなかなかよさそう♡
主人公たちの救世主として大活躍してくれるかな。
先週から色々勘ぐってる部分もあるはずだし。
はあああ♡怒鳴り声素敵♡そして当然お顔も好き♡
d0130296_06004632.jpeg
北山君には途切れなく演技の世界にかかわっていて欲しいです。
キスマイとして歌う機会が増えないのは、もうほぼ諦めてるというか、
そういう音楽業界だからしょうがないって思ってるんだけど、
個人の活躍はも少し希望が持てるはず。
バラエティよりもシリアス演技方面で・・・頻繁に見たい!
だってこんなにあんなにこんなに魅力的なんだもの。(´;ω;`)ウッ…

と思ってたら、もしかしたら「スカッとジャパン」に出るかもなの?
また個性的な役をやらせてもらえるかな?楽しみだ~♡


[PR]
by nypoliko | 2015-12-04 08:47 | アメリカで北担☆