「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫だけどよんだらくる。

やっとゴミ出し完了。。。
先週出し忘れた分のせいで、ものすごい量になっていたうちのゴミ。(;^ω^)
日本だと燃やせるごみ(生ごみとか)は週2回出せると思うんですが、
こちら某NY州地方、たったの1回しか回収しないんですよ!!!
1週間ってシングルでもすんごい量になりますよ?
もし家族なんていたら恐ろしいくらいです。
なのに回収がたったの週一ってどゆこと?!

うちの区域は金曜朝にゴミ回収があり、
前夜のうちに出しておくのがふつうなんですけど(日本だとこれ無理だよね?)
先週の木曜は感謝祭で休みだったこともあり、
いつものペースがすっかりなくなっていて、
ゴミ出しのことをすっかり忘れてしまい
回収日の翌朝、回収車の音でやっと気が付き、
しまったーーーーー!!!!!
と窓を覗いたらうちの斜め前の回収を終えて立ち去ってるところでした。
あああああ・・・・まだうちにあるゴミが・・・・臭くなる・・・・



ってなわけで、今晩2週間分のゴミをまとめてようやく出せました。(;^ω^)







ゴミの話のあとにこれを出してきて悪いんだけど、

「猫なんてよんでもこない。」

予告だけで泣ける。号泣だってば。(´;ω;`)ウッ…
Neneちゃんみたいな子が一匹混ざってるし。(´;ω;`)ウッ…
これ観たら私の涙腺大変なことになるの間違いない。


でも・・・Neneちゃんは猫だけどよんだらくるのです。
毎晩寝るときに寝室から呼ぶと、ちゃーんと来てくれるんですよぅ♡
にゃにゃにゃ!って言いながら♡

猫って猫同志ではニャーニャー言わないんですって。
人間にだけこんな声を出して話しかけてくれるんですって。
も~、たまらんわ~~。(*^-^*)

d0130296_09511580.jpeg
マミーと添い寝をするのが好きなんだにゃ。
d0130296_21493468.jpeg
前にも使った画像だけど。
はっきり見えないけど。
このNeneちゃんが大好きで♡
d0130296_21491816.jpeg
毎晩私の隣ででろでろです♡
朝まで一緒。(*^-^*)



[PR]
by nypoliko | 2015-12-04 11:26 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。