にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

年末年始イベント色々:キスマイ絡み

キスマイ師走事情報が色々出てきててちょっとワクワクな初冬。
覚書でちょっくらリストにしてみます。


  • 12/24(木)リリイベ
私は最初から無関係なんですが・・・・
当選枠数を見ても当たるわけがなく無理して一時帰国しようとも思いませんでした。(;^ω^)
AAOは通常盤も買ったのでシリアルナンバーは持ってたんですけどね。
で、どんな応募方法だったか覚えてなかったんですけど、
「やっぱり若い子入れたいよね~。」というツイの言葉を見て、
応募に年齢提示が必要だったのかなとサイトを確認したら、うん、やっぱりありました。
(よくある質問のとこで見た)
でもしょうがないって思える。やっぱり若くてかわいい子たちを目の前にしたいよね。
ドームみたいなおばさまたちも歓迎加えて埋める必要がある場所ならともかく・・・(;^ω^)


  • 12/25(金)Mステスーパーライブ2015
キスマイはもちろん、ジャニーズがいっぱい💛
10年くらい前と比べるとジャニーズの活躍数がさらに増えてるんですね。
10年以上前にはいなかったグループが今つらつら並んでて、
(キスマイ、ジャニーズWEST、Sexy Zoneとか)
その10年以上前に出ていたであろうグループは今も変わらず出ていて。
当時出てたけど今はもう消えちゃったってグループないよね。ありますか?
(NEWSと山Pがいないというのはわかったが・・・)
そう考えるとジャニーズってすごいな~。
時代で入れ替わるんじゃなくて増殖し続けてるんだから。(;゚Д゚)
そして気になるのがどんなキラキラお衣裳で出演してくれるのか。<キスマイ
もしかしたらこの前のと同じもの?
はたまたライブで着たもの?
リリイベではどれ着るの?
普段はラフでもいいんだけど、
イベント時のキスマイ・アイドル正装姿はかなりツボに来る💛
ハンサムなキスマイ君たちを期待してまーす♪


  • 12/30(水)「TEGIWA(仮)」
キスマイ魔ジックの特番バージョン?でしたっけ?


  • 12/31(木)カウコン
昨年度は私が北山君を追っかけるようになって初めてのカウコンだったのですが、
TV放送がされず、キスマイも出演せず・・・
という年でした。(;^ω^)
そもそも「カウコン」は日本で見たこともなく、その存在を知ったのは2011年明けの冬。
今のアパートに越してきて動画を見ながらだらだら寝正月を過ごしていたときに知った番組でした。
果たしてどの年のカウコン動画が落ちてて観たのかよく覚えてないんですが・・・
デビュー前のキスマイも出てたのかなぁ?多分嵐は出てたと思うのです。
その頃「嵐っていいな♪」って思ってたんで。だから見てたと思うんで。

そして・・・

  • 聴きたい曲を1グループ1曲選択。10グループまで応募可能
  • 見てみたい2ショットのリクエスト

うわーん、どうしよう~~。
キスマイから1曲か・・・カウコンだったらしっとり系より盛り上がるのがいいですね。
カップリング曲で聴きたいのがあるけどそれらは無理だよねぇ?
誰もが知ってるであろうシングル曲しか歌ってくれないよねぇ?
もしそうだとしたら・・・「アイノビート」か「キミとのキセキ」が聴きたい・・・♡
でも応募までにもっと考えます。

見てみたい2ショットは・・・
派閥越えですよね、どうせなら!
ってことで、ぐふ、これも叶わないとは思うけど、
北山君と嵐の櫻井君との並びを希望します~♡


  • 1/20(水)キスマイワールドライブ映像発売

今回発表された特典映像の長さ、すごいね・・・(;^ω^)
別売りで販売できるボリューム。
でも音楽映像としての売上数記録が必要だからこういう特典としてくっつけるの?だよね?
個人的にはその特典部分が別売りだったら買う。と思う。。。
ライブ本編を見てからどう気持ちが変わるかわからんけども、
(なんせホンモノ・ライブで満足してないんで、裏の盛り上がりには魅かれないのよぅ)
(素敵舞台裏を作ることに力注ぎ過ぎみたい・・・・ライブそのもののほうが大事なのに)
ライブ本編映像が物理的にダブるのがどうしてもいやなので、
どんだけスタッフが推そうが変わらず1種Blu-rayのみ購入です。
プレーヤー買うど~~!!!!(クリスマス商戦プライス狙い)


  • 3月「キスマイカレンダー」予約スタート
今年度のを初めて買ったんですが、あんまり使いやすいタイプじゃなかったような。
カレンダーとしての機能はもともと求めてないけど、
キスマイ(北山君)を「見る」という機能性もあまり優れてなかったような。
壁に掛けられるタイプのものが欲しいです・・・卓上じゃなくて・・・。期待してます☆



かんぱーい💛
d0130296_21534407.jpeg



[PR]
by nypoliko | 2015-12-05 22:37 | アメリカで北担☆