にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

知名度広がるぅ( ̄▽ ̄)

現在北山君の特番MC放送中?
いつもより最新情報がたくさん流れてる。
それはどうもちょっとしか出てこないせいみたいなんですが。笑
たくさん出てたら投稿するより見ることに集中しそうだもんね。
でもそのちょっとの様子を見てると、
のびのび落ち着いてやってるな~って印象です。(*´ω`)
あくまでも切り取り部分のみを見ての印象だけど。

ゴールデン枠でのMCってすごいねって言ってる人がいて、
遠くから切り抜き状態で見ている立場からはわからんことなんだけど、
そっか~、こうやって一般の人たちに知ってもらえるんだよね。
これがキスマイの知名度向上にも繋がるんだよねって。
個人的にはやっぱりドラマ出演が一番知名度広められる気がしますが。
ってのも、私が各ジャニーズさんたちの存在や顔や名前を知ったのって
ドラマを通してばかりだったように思うので。(例えば関ジャニの大倉君)
あ、通りすがりで終わってしまった人たちも多くいたりもするんだけど・・・・
そういえばキスマイメンバーもそうでした。スルーしまくりだったわ~。(;^ω^)

  • 藤木さん目当てで見た香取君の「幸せになろうよ」に出ていた玉ちゃん。
  • 藤木さん目当てで見たキムタクの「PRICELESS」に出ていた藤ヶ谷君。
  • 面白そうで見た稲垣君の「診療室」に出ていた千ちゃん。
  • そして極め付け、ドラマレビューブログで話題になっていた北山君の「裁判長!」

「裁判長!」レビューの中に「北山さんの歌番組での姿がアイドルでさすが・・・」
という何気に気になったことが書かれてなかったら(え、そんなに違うの?って思ったので)、
もしかしたら北山君のことを深くは調べなかったかもしれないと思うと、
ドラマがきっかけで知名度が上がるとも限らないのか。うーん
でも「裁判長!」は私にはとてもとても運命的なドラマでした。
あのドラマの出会いに感謝。あのレビューブログさんに大感謝💛
ほんとに💛そして既に懐かしい・・・(遠い目・・・)





ってなわけで、前置きが恐ろしく長くなりましたが、
ナニキタ話をします。

ジャニーズが他のジャニーズのライブを観に行く場合の話。
つい先日その話をLINEでしたばかりでなにやらデジャブ感満載。笑
派閥越えでライブを観に行けるのかな~ってちらっと思ってたんだけど、
プライベートのことだからか、ライブ観戦の規制はないんですね。(当然か・・・)
一緒に仕事ができないだけなのか~。(って知らんけど)

わたしはキスマイ以外のライブに行くことはまずなくて、
例えばエビを観に行っていて北山君がいた!
なんてことにはならないけど、もしそういうことがありえるのなら、
他のジャニライブに行けるなら行っておくのも悪くない。
ま、私は行きませんけど。ってか、行けない。

FC入って手書きでチケット応募して振り込んで当たったら飛行機で日本に行く。

大好きなキスマイライブのためなら頑張れるけど、
とにもかくにも作業と費用があまりにも無理すぎて他のライブでは無理~~。(;^ω^)
日本は遠い・・・・


あとFC会員の話。
FCって本人たちがまず入会するんですね~。北山君は1番だって。
私は・・・25万代。しかも26万に届きそうな数字。
こうやって比べるとものすごい入会数になってるんだなーって。
正確なファンの数ではないにしろすごい増えたって感じられると思う。
そしてFC会員である以上、お知らせ系メールがメンバーにも届いてるってこと。
自分に届くものと同じものが彼らに届いてると想像するとちょっと嬉しいような。( ̄▽ ̄)
(そういやいちいちメルアド登録してないかもだけど?)


前置きが長かったため疲れたので一旦終了・・・(^-^;



[PR]
by nypoliko | 2015-12-06 22:44 | アメリカで北担☆