にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

美容院話。

今朝起きたらまだ暗くてわからなかったんですけど(なんせ日曜でも朝5時起き)(;^ω^)、
日が昇ってから見た外はもんのすごい霧。
雪でも降りそうな空の色でもあったんだけど、結局雪は降らず。ちっ
今年の冬は雪が遅いのかな~。つまらんな~。
あ!でも!あと数週間は雪はダメ!
ってのも、今月美容院に行くんで・・・乗換ありのバスで行くんで・・・・
大雪とか絶対困るぅーーーー。
まぁ、元々雪が多い地域だけに、
雪くらいで運行ストップってのはなかなかないから大丈夫なんだけど、
多少の遅れがあったらやっぱいやなんで・・・
美容院は実に一時帰国以来です。今相当中途半端な状態なんで早く整えたい!
目標の髪型は・・・・( ̄▽ ̄)またカットしてから恥さらししまーす。
(↑いや、若いモデルさんの髪型なんで)(いや、自分自身はお見せしませんよ、念のため。)(;^ω^)


ってことで、北山君の美容院話へ。

北山君の子供のころ、高校生のころ、大学生のころの髪型の話に続き、
現在はお仕事でなら角刈りもOKという話になり・・・

今ドラマをやってるからなのかどうかわからないけど、
いや、サイレーンをやる前からだけど、
北山君のトークの中で架空の演技のお仕事の話がよく出てくるな~って思います。
それってやっぱり演技のお仕事がめちゃしたいってことだよね???
あの役したい、この役したいって常に言ってる気がするから。
こんだけ希望してるんだもん、是非是非次は映画のお仕事が回ってきてほしい。
玉ちゃんみたいな主演映画のお仕事だったらまたものすごいことになって、
自分はそれのどれにも参加できなくて、映画すら観に行けなくて、
すっごい辛い気持ちになりそうではあるんだけど・・・
一時帰国中に映画だけは観れるかもしれないし、DVDやBlu-rayが出たら絶対買うし、
映画での北山君を近い将来に観たい観たい観たい観たいです♡
できたら角刈り以外の役がいいですけど。笑






そうそう、ずっと言い忘れてましたが、
過去ログのタグ付け、ようやく完了しました。
最初は過去ログ全部にタグを付けようと思ったんだけど・・・
あまりの過去ログの数に気が遠くなってしまい、
とりあえずタグがあったほうが便利かなって思う北山君関連記事だけタグ付け完了です。
まぁ、便利ったって、利用する人がいるのかどうか?ですが。。。笑
ただ北山君カテゴリー記事が結構な量になってきたので(自分でも驚き)、
整理整頓がてらに今後もタグをつけていきたいと思います。


↓↓↓付けたタグはこれ。パソコン画面ではここにあるはず。
北山宏光ってタグは無意味だったかもしれんが。(;^ω^)

[PR]
by nypoliko | 2015-12-07 04:41 | アメリカで北担☆