「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

エコノミーな遊び

Neneちゃーん。
これから遊ぶよ~。
d0130296_20551670.jpeg

こっちになんかあるよ~。
d0130296_20553904.jpeg






それは私の指。キラーン☆
d0130296_20560187.jpeg


Neneちゃん、ただの指先にはしゃぐはしゃぐ。( ̄▽ ̄)
d0130296_20562808.jpeg



はい、おつかれちゃん。
d0130296_20564957.jpeg
ねむねむ・・・・(はやっ)


今日は午前中に矯正歯科のアポがあるので家を出る時間が遅くなり、
いつもの朝よりゆっくりめ。うひょ
今日のキスブサ楽しみだなぁ~。
久々に北山君の下位作品をちょっと期待する。
一般から高評価をもらう上位ものより、
ブサイク扱い下位にランクされたもののほうが好みだったりするんで。( ̄▽ ̄)
出来のいい作品は何気につまんないこともある。ボソ
ゲストは山P。待ちきれな~い!( ̄▽ ̄)

[PR]
by nypoliko | 2015-12-07 21:07 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。