にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

念願のPerfect World!!!

キスマイワールドDVD通常盤の特典映像に・・・・
新春キスマイ福袋スペシャル映像が加わったって・・・・!


きゃあああああ💛


やっとやっとやっと大好きなPerfect Worldを歌ってるキスマイが見れる・・・。(´;ω;`)ウッ…
Perfect Worldはアルバムに収録されてたからてっきりライブで歌ってくれると喜んでたのに、
結局セトリに入れてもらえてなくて、すっごい残念でかなりショックだったんだけど、
別の形で、特典映像で、やっとやっと観ることができる・・・・
ほんっとに嬉しいようううう。(´;ω;`)ウッ…

私はそれがどうしても観たいから、
しかもそこにはPerfect World以外にも観たい楽曲がたくさん含まれてるから、
今回のライブ映像は通常盤(だけ)を買いまっす!!!!
Blu-rayのマルチアングル・・・・名古屋公演の映像・・・・
北山君のお誕生日映像・・・・元々あんまりいい印象を持ってない企画ものだし・・
まー、見れなくてもいいや。(北担失格ですか?)(;^ω^)
あっさりトレードしてしまった自分に驚くくらい、
通常盤の特典のほうがはるかに魅力的に感じてしまって・・・。
(そしてやっぱり私は複数買いはしたくないの)

ワールドツアーの分は東京ライブ本編さえあればそれでいい。
ジャーニーで見たマルチアングルの北山君にクラクラだったけど、、、
その曲たちは本編で見れるものであるのは確かだし(北山くんがずっと映らないにしろ)
他では見れない福袋での歌ってる映像にはやっぱ勝てないんだな。。。
(エイべさんの思惑とは違うだろうが)
(まさか通常盤のみに絞るファンがいるとは思ってもいまい。( ̄▽ ̄))

もしライブ本編を見て、そのうえでマルチアングルが欲しくなったり、
他の特典が観たくなったら、そのときにまた追加で買えばいいから。
どうせ一気に見れないしたくさんあればあるほど流し見になるのもわかってるから、
そういうのはやっぱりもったいないので、一番欲しいと思ったものをまず手に入れて、
じっくり大事に大事に大~事に鑑賞したいと思います♡



大好きな大好きなPerfect World💛
d0130296_11030813.png


福袋での北山君のビジュも超好みだし♡💛
d0130296_11423037.jpeg
楽しみすぎてたまりません・・・💛♡💛


ってか、さすがにこれ以上買い方の変更はないよね、自分。
最初は初回限定DVDを考えてて、
でもマルチアングルの内容を知った途端Blu-rayに気持ちが移り、
今回はPerfect Worldにより通常盤へ心変わり。
ふらふらしてるなぁ~。



[PR]
by nypoliko | 2015-12-10 11:58 | アメリカで北担☆