にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今度はクーポン彼氏。<追記削除済み>

あたたたた・・・・
今朝は寝違えて肩がヘンに痛いし、
生理痛でお腹痛いし(ずっと痛いのなんで?(´;ω;`)ウッ…)、
耳の下あたりも痛いし、
おたふくかぜだったらやだなーだし(歳取ってからかかったりする?)、
おまけに家の常備薬が全部期限切れとわかって、
この週末絶対買い足しておかなきゃ・・・(;^ω^)
またFluになったらえらいこと!
数年前にかかったときにERで処方してもらったお薬各種(薬局で買えるやつ)と同じものを
ずらずらと揃えておこうと思います。いや~、Fluはほんとしんどかったんで。。。


ってことで・・・


も~~~昨日の昼間、ツイで発見して笑いを抑えるの大変でした~~!!!<勤務時間中
北山君のクーポン彼氏って・・・・笑
でも今回もイケメンなんだけど問題ありな役柄💛
採点彼氏のときのようにきゃ~♡とときめかせてくれるでしょうか。
宣伝の画像を見る限り、顔、髪型、お衣裳、全部完璧・・・(*´ε` *)ちゅっ
楽しみ楽しみ♡
あ、でも来年なんだよね~。仕事初めの日かぁ・・・


でもって、その前には中居君の番組でサッカー北山君が見れる💛
普段サッカーのことはほとんど前に出してこないけど、
(プロ選手とか長年やってる人の前に出ると多少複雑なんだろうなって思う)
やっぱりお得意分野としてこんな機会が出てくるわけで、
滝沢歌舞伎のときのお習字もそうだったし、
MCもひとりラジオもやれちゃったりするわけだし、
アイドルの本業、歌もダンスも色んな創作物もすばらしいし、
かわいくも、色っぽくも、エロくも、クールにもなれて、、、


北山君ってほんとなんでもできちゃうんだね。(´;ω;`)ウッ…
マルチなタレント性が強すぎてより遠くの人にも感じちゃううううう。
(近くにいるアイドルなんていないんだけどさ)
(しかもおばさんの近くには決していない)キッパリ



タブレットの中に昨年のこれ発見。
ジャニーズを引っ張る男💛北山宏光
d0130296_09534642.jpeg
サッカー絡みとなると世間では北山みっくんを「北山先輩」と呼び始めるよね・・・笑
私の妄想はやっぱり「同級生の北山君」なんだよな~。
北山君と同級生恋愛がしたいの~~💛
なんやかんやでずーっと何年も一緒にいる同い年カップルになんか憧れる。
男の人が年下の女性が好きなのは当然っていうか、
若く美しい者を求めるのが本能なんだろうし、
逆に年上の女性を好む場合はそれはそれで珍しくて素晴らしい!
なんて思うけど、同い年の女性を愛せる男性も素敵~。

って、ものすごい偏見ですが。。。(;^ω^)
ま、単に北山君と同級生としてお付き合いしてみたいだけ💛




書き忘れたんで追記:すぐに消しました。
コメント欄を閉じたことのご報告。おわり


[PR]
by nypoliko | 2015-12-12 20:33 | アメリカで北担☆