にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

醤油が好きなあなたが好き( ̄▽ ̄)

ひっさびさにシャンペン飲みながら~♪
ナニキタの北山君を満喫~♪
タイミングよく北山君が絶好調な感じのナニキタで♡
いつかの質問攻めに答えるときの突き放した感じではなくて、
楽しくいい感じにトークが進んでて聴いててニコニコしちゃった。
何度も聴ける。
北山君の声が好き、顔が好き(←見えてないけど)、全部が好き。(*´ω`)

あ、シャンペンを買ったのは、
週明け職場の人と忘年会ランチみたいなのをするんですけど、
一緒に参加する女の子がちょうど誕生日なので彼女用にプレゼントです。
(もちろん当日持ち帰ってもらうために。勤務時間中にアルコホールはあきまへん)
となると、久々に自分も飲みたくて~、週末だし~、明日は日曜だし~。
でもこのボトル、アルコール11パーセントなんで結構すぐくる・・・笑
たまに飲むと楽しい。ぐふ。
ちなみにひっそり猫おばさんな一人暮らし、将来的に天涯孤独でも、
たぶんアル中にはならんかな~。って思います。
かなり知能が低そうな私ですが意外と自身のコントロールはできる方だと思うんで。( ̄▽ ̄)

で、北山君のトークをおつまみにシャンペンを味わいながらブログを更新。
買い物もしてきたからあとはゆっくり土曜の後半を楽しむだけなので。( ̄▽ ̄)


  • 19歳の失恋に対するアドバイス。「次次、次!」
ってまさにその通り。
10代のころってその時の相手が全てに感じちゃうんですよね~。
それが20代、30代になると失恋してもまだまだ他もあるって思うようになるんだけど。
そして40過ぎるともう次はないとわかる。笑(←念のため、私限定で)
リアルにどこかにいる男性をリアルに好きになるとはもう思えないです。
それは決して女を捨てたとかじゃなくて、、、どうしても北山君がいいんで、、、(笑)
北山くんが私の最後から一番目の恋。
手の届かない人が好きな相手で残念だけどこの恋を長く長く続けられますように。
(北山君が結婚したら終わりです・・・・)


  • クリームシチューとご飯の話
クリームシチューとご飯が白と白だから合わせないって言うけど、
パンも白じゃない?特に日本ではね。
私の実家ではクリームシチューとご飯を一緒に食べてます。
ご飯に合わないよね~って言いながら、
それでもおかずとご飯のセットで出てくる。という感じでした。(;^ω^)
私は一人暮らしだからご飯の調整は自分次第なんですけど、
クリームシチューを作った晩は白いご飯は食べてません。


  • 調味料、特に醤油の話
醤油を愛する北山宏光。
醤油が好きな男はいい!!!!
アメリカにいるから尚更そう感じるのかな~。
食の習慣や好みって人間関係の中でほんと大事よ!?
友達であれ恋人であれ家族であれ、食の好みが合って、
食事を美味しく楽しくいただける関係は不可欠で、
それができない人とは一緒にいられません。
私は北山君と美味しくご飯が食べられる自信ある・・・
いや、北山君のことが好き過ぎて胸がいっぱいで食べられない状況が発生するだろうか?

ついでに一つ言わせて。
北山君のおうちの食材や冷蔵庫状況の話はもう聞きたくないです。
ナニをどう言われても、事実を言ってくれてるのか、
誤魔化してるかで、結局悪い想像に結びついちゃうよね?笑
私はいつかの北山君好みの和朝食の話を聞いてたとき、
誰か特定の人が北山君のために作ってくれてて、
それを思い出しながらニヤニヤトークしてるなんて思いもしなかったんだけど(笑)
聞く人によっては、いや、ほとんどの人が女の気配を感じたとかで、
その彼女たちの辛さを目にしたときに一気に気分が悪くなって・・・・(;^ω^)

あんな素敵な人に女がいて当たりまえ。
そんなことわかっちゃいるけど、
「今はいない」
って、今までも、これからもずっとずっと、
「今はたまたまいない」
って強引に思い込んで応援しないと、
北担なんてやってられないですから。
北山君はアイドルだから。。。
北山君のほうもどうか頑張って隠し続けてね。
どうかどうかお願いします。






[PR]
by nypoliko | 2015-12-13 05:49 | アメリカで北担☆