「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

長い黒猫

天井に何かがいる模様。Neneちゃん、びよ~~ん。
d0130296_10314635.jpeg
体なが~~~い!!!(;゚Д゚)



あ~、届かないんだにゃぁ・・・
と諦めモード
d0130296_10322878.jpeg



ちょっと休んで上部を確認。キラーン☆
d0130296_10325708.jpeg



もっかい挑戦するも、やはり天井には手が届かす。
(そりゃそうだ)
d0130296_10332309.jpeg
ちょっとお気の毒なNeneちゃんだったのでありました。


両手の感じが泣ける。(´;ω;`)ウッ…
猫は何しててもかわいくて泣けるわ~。(´;ω;`)ウゥゥ









オマケ

今週のキスブサ予告ちらっと拝見。
先週ちらっと出てた予告よりまだOKな感じ。
(まー、うらやまなのは変わりませんけどね!)
全体を見たらそれほど打撃は受けないかも・・・?

やっぱり北山君がスキだ~~💛
↑なんか言いたいだけ


ところで階段を飛び駆け上ってたのは誰だろう。
あれめちゃ気になるぅ☆


[PR]
by nypoliko | 2015-12-14 11:20 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。