にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

顔担だから・・・

どんなもんかな~とちょっと不安を抱えながら確認したキスブサ・・・
マイコを通り越してどこかにいる北山君のホンモノ彼女を勝手に見てしまって、
彼女の腰に手をやる北山君とか、
肩に手を回して彼女の頬に触れちゃってる北山君のせいで、
いつも側にいるであろうホンモノ彼女が羨ましい~~って思っちゃいました。。。

先日某ミツ担さんとLINEで話してたんだけど、、、
仕事では抜群の創造力をふんだんに発揮してサービス精神満載な人だけど、
きっと普段はつまんない男だよ!とか(おい)
釣った魚には餌はやらん男だよ!とか(おい)
ご飯を作るのは女の仕事だって思ってる男だし!とか(おい)
家ではあんましゃべんないって雑誌で言ってたし!とか(←本人談)
妊婦さんを一人家に置いて仕事の飲み付き合いのほうが大事だと思うような男だし!とか(←ナニキタで言ってた)
会うたび肉ばっか食べさせられてデートつまんねーってなるよ!とか(←今思いついた)

恋心を少しでも抑えるかの如く毒を吐いたりしてたんですが(わたくし、ヒドいミツ担)
やっぱりあのお顔と声には勝てない・・・・
あんなお顔で見つめてもらえるのならば万が一男尊女卑な男でもいい!
って思ってしまうダメな女がここに一人・・・・。
(まー、実際ほんとにそんなんでいいのかはわからんが)(;^ω^)
(つーか、北山君は男尊女卑な人じゃないよね。)(;^ω^)



これ、私の彼氏💛
d0130296_10564888.jpeg
と友達に見せびらかしたい。( ̄▽ ̄)
やっぱり北山君がスキ💛意味不明なミツ担で( TДT)ゴメンヨー




しっかし、今どきの人たちは記念日活動で大忙しですね。
世代がぐっと上にあたる私からすると・・・

たったの1か月でコレ?!こんなにする?!
横尾さん以外のも十分重いよ?!

でした。(;^ω^)
そんでもって1か月記念の次は3か月、半年、1年、あれやこれや、
もう年中記念日だらけなんだよね?
想像するだけで記念日ノイローゼになりそうなんですが・・・・

北山君がやってくれるなら付き合ううううう💛
(ありえんけど言いたいだけ。)←いつもの


[PR]
by nypoliko | 2015-12-15 11:36 | アメリカで北担☆