にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

喪失感の中妄想してみる

サイレーンが終わっちゃって・・・・
なんだかものすごい喪失感なんですけど・・・・(´;ω;`)ウッ…
速水翔君のお顔総集めツイが結構ゴロゴロしてて、
それらを眺めるたび、ほんとあのドラマは顔担天国だったなと。
DVDも発売されるそうなんですが、
脇出演じゃなくて主演だったら100倍天国映像になるんだな~って
想像してました。
北山君の前は俳優の藤木さん追っかけてたから、
主演や主演級のドラマもたくさんあって、
ドラマの中で出ずっぱりがふつうにあって、
北山君のそんなのを想像したら・・・・・


ジタバタジタバタ!!!!!


北山君主演映画ドラマ舞台来い来い来い来いーーー


ってなりますって。




静止画だとわかりにくいけど、
カラちゃんに会いに行ったときのシーンまるごと大好きで、
このカラちゃんがやってきてふっと見上げてたときのこのお顔が大好きで💛
d0130296_20414702.jpeg
こーゆー普通の顔がまたツボ・・・






妄想にも使えるこのシーン・・・・
北山君がふつーーーに私にラインを送ってるところ。

「ポリ子、今日の飯何?」
「やっぱ肉食いたいな~」
d0130296_11073907.jpeg
「もうすぐ会社出るね」


北山君とこんな日常が得られたらめちゃ天国・・・


サイレーン関連記事は(ファンなんていないけど(;^ω^))一時ファン限定にしました。
変なことばっかしてスンマセン。
知らずにそのページにアクセスして限定だとわかると微妙にイラッとしますよね。(;^ω^)
ケートクのとき同様いずれまた開けます。<(_ _)>


[PR]
by nypoliko | 2015-12-17 20:58 | アメリカで北担☆