にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

注ぐとこ間違ってませんかね?

皆さまのご予想通り(かどうかわからんが)、
あれじゃ-、私は全然舞い上がれませんよ。
もうなんだかすっかり萎えてます。(;^ω^)
やっとやっとやっとライブ映像が発売される実感が得られると思ったのに、

実際TVスポット映像3種類見て・・・・

偏り具合にやられてガックシ・・・・

昨年のジャーニー宣伝を見たときは大興奮でめちゃ期待したな~
藤ヶ谷君のあれがすごくかっこよくてさ~
キスマイ熱いぜ!!!!って感じでさ~
でも今回は随分ぬるいんですね。。。
だいたい特典制作ばかりに気取られすぎちゃいますか?
力注ぐの、そこ?みたいな。
新たに発表された特典内容もまたびっくりで、
細かく書く気もしない程ダブルで萎えてます。(;^ω^)もういや。
買わないやつの特典だから何が入ってようが別にいいんだけどね。。。

ライブ映像は見たくて観たくて仕方ないのに、
なんで発売前からこんなに萎えさせられなきゃなんないんだ・・・
北山君がらみの「Kiss &Peace」の裏話だって、
それだけ聞けてたらうひょっ💛ってなってたと思うんだけど、
なんか気持ちが上がらない・・・・(´;ω;`)ウッ…





[PR]
by nypoliko | 2015-12-18 09:20 | アメリカで北担☆