にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もう喜び方を忘れた・・・(;^ω^)

昨日の夜、寝る直前にお知らせメールを見て知った滝沢歌舞伎DVD発売のこと。
一瞬心躍ったんだけど・・・

でも、

内容を見て、

ココロから喜べなかった・・・・

どうしてシンガポール公演本編映像がないの・・・・(´;ω;`)ウッ…

キスマイイベントも舞台裏を最初に出して、
後になって本編を特典として入れ込んできてるから、
滝沢歌舞伎シンガポール公演もそういう方向性になる?
ならいいよ。そしたらその時また絶対買うから!
どんなダブり商法にされても絶対買うから!(←微妙に嫌味)

でももし今後も全く映像にされることのない、
ゆるがせないような裏事情があってのことなら、
本当に寂しいし悲しいし辛い・・・

シンガポールまで行けなかったファンは多いだろうから、
実際この目で見てきた私はそれだけでありがたいって思うべきかもしれないけど、
私は逆に東京公演は一度も見れてないし、
今後だって自分がそういう機会に恵まれる可能性はめちゃくちゃ低いから、
だからこそシンガポール公演鑑賞を奇跡的に無事実現できて、
自分にとって一生に一度しか体験できないような大事なものだったから、
また映像でじっくりじっくりその幸せを味わいたかったのに・・・・
シンガポール公演での北山君をじっくりじっくり再確認したかったのに・・・・

ひどい!!!!
号泣したいくらい!!!
なんかすっごい傷ついた。
勝手にだけど・・・


シンガポール盤は某所でアメリカ直送してもらえるので、
そこでそれだけ買います・・・
つーか、今ポチしました!!!!
キスマイワールドライブDVDのほうはまだポチれてないんだけどね。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-12-19 08:54 | アメリカで北担☆