にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

光りを追っかけてうろうろうろ

冬の週末の朝は朝日の入り加減もあって、
ニャンコにとってとても楽しい時間になっています。
光りが反射するものがあると敏感に感知して、
もんのすごい集中力で追っかるんです。

今朝はキッチン壁に付いている暖房にひっついていたNeneちゃんを撮るために
近づいて行ったところ、たまたまタブレットに反射した光を追っかけて、
プチリビングルームに走って行っちゃった子。↓↓↓


▼反射した光がこっちにあったらしい
d0130296_22214476.jpeg



あれ~、こっちにあったはずなんだけどにゃ・・・
とでも言いたげな様子
d0130296_22211657.jpeg



こっちの部屋に移動しても常に光の動きを追ってる子。( ̄▽ ̄)
d0130296_22361560.jpeg
集中してる感じがめちゃカワエエ~(´;ω;`)ウッ…







少し前に友達が北山君のサッカー姿ビデオを送ってくれまして~、
それ見てたら~、ニヤニヤで~。
ここ数日の泥沼から少し這い上がれた。笑
毎度、サッカーしてる北山君もいいね☆
中居キムタク北山ご飯、実現したらいいのにな。

北山君もいつか、例えば10年後とかには、北山君単独番組を持って、
後輩をその番組に呼んで、あんな風こんな風にいじったりする時がくるのだろうか。
北山君の芸能活動範囲からするとなんかありえるよね。うは



[PR]
by nypoliko | 2015-12-19 22:50 | アメリカで猫を飼う