にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブ映像、楽しみ楽しみ(*´ω`)

きったやま君が頑張ったって言っていたライブの、
あのオープニングセットを確認するのが楽しみ楽しみ。(*´ω`)

北山くんが色々説明してくれてたその部分はさっぱりちんぷんかんぷん。
ほとんど全く記憶にない、三面鏡?一枚の板?日本発セット・・・・?

全然わかんないよ~~~!!!!(´;ω;`)ウッ…

って感じだったんだけど、
でもDVDを見たらわかるって言うから、
それ見て再確認します。
楽しみだよぅ~。
こういう宣伝だとやっぱり早くDVDを買いたい観たいってなる~~💛
北山君たちが取り組んでた肝心のライブの中身のことだからさ~。

そしてリハーサルができなかったっていうの、
この部分に関してはしょうがないなって思える・・・

私が大阪で見た予行練習張りだったステージそのもの部分は未だトラウマだけど。ボソ

それでもなんでも来年発売されるライブ本編映像はめちゃ楽しみで、
待ちきれないから昔の映像を見たりしてるんだけど、
やっぱり映像に収められたライブを基準にしてライブを観に行ってしまうと、
ガッカリしてしまうところはどうしても出てくるんだな~って・・・再び。
生はもちろん最高でいいんだけど、
大阪ライブでは、北山君、私側にはいなかったからさ・・・
あのついてない運は本当に痛かった・・・・(´;ω;`)ウッ…
キスマイ全員丸ごとも見たいけど、
一番近くで見たかったのはそりゃ北山君だったから・・・
なのに全然見れなかった・・・遠くにばっかいいて・・・

こんな経験しちゃうと、今度こそ!ってよりも、
あんな思いをするくらいなら、
もうライブ行けなくてもいいやって思ってしまうこともあります。ボソ
(なんせ行くの大変だし)(;^ω^)
映像で見てる方がよっぽど北山君を見つめることができるしね。。。

花道をファンサ用で通りすぎる感じの様子をじゃなくて、
真剣ステージを作って踊って歌っている北山君を側で見れる日が来ますように・・
あ、激しいやつでもバラード系でもどちらでもいいから。
いつかいつかそんな素晴らしい日が私に訪れますように。。。
(ないかな~。北山君運は全くないみたいだから)(;^ω^)


お風呂の話。
私も北山君同様、
お風呂にじーっと浸かってじーっとしてるだけってのできません。
音楽を聴いてるだけじゃ物足りないし(せいぜい15分かな~)、
かと言って読み物も結構きつい・・・・
湯船の中で本なんて読みづらいよね?
雑誌にしろ本にしろ濡れて大変なことになるし。
お風呂に1時間とか入ってる女の人たくさんいそうだけど、
そこで一体なにしてるんだろう・・・・
同じ女でもさっぱりわからない。笑
そして我が家にはお風呂の温度設定なんてハイテクなものはないもんで、
話に乗れず。
でも実家のは43度とかだったと思う・・・とても熱かった記憶が・・・汗


好きなお寿司のネタ。
青魚系か~。大人だねぇ。
私は無難なのが好きかな。
マグロ全般、イカ、サーモン。
めちゃ庶民的。安上がりでいいでしょ~。(;^ω^)
北山君とお鮨食べたい。


あと、ボーナスや休暇関連の話もしてましたがここでは端折ります。







それにしても・・・
北山くんがかわいくてカッコよかった・・・💛
こんな表情もたまらなく好き。
(あ、青髭が何気に見える)ひえええ💛
d0130296_10313307.jpeg
なぜかぷくぷくお顎。(触りたい・・)( ̄▽ ̄)
体はとても華奢に見えてたんだけど。不思議と。




[PR]
by nypoliko | 2015-12-20 10:40 | アメリカで北担☆