にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

かっちょいいSPOT来た!やっと!

やっぱり宣伝はああじゃないとーーーー!!!!(叫)
普段あんなキスマイ観れないっしょ?
あんなクールなアイドル7人、なかなか観れないっしょ??
ファンがライブ行って映像買ってようやく見られるだけでしょ?
だからこそTVSPOTを使ってファン以外の人たちにも見てもらえる機会があるのなら、
なるべくああいう熱くてクールでできるキスマイの姿を前面に出した方がいいと思う・・・
カッコよすぎて鼻血ブーで嬉しくてたまらない~~♡

これの前に出てたスポット3本、、、
3本ともが玉ちゃんのアップ顔ばかりがやたら印象に残って、
まるで洗脳ムービーみたいで(←言い過ぎ)
まるで玉森裕太率いるキスマイみたいな映像になってて、
なんかちゃうんちゃうって・・・・。
玉ちゃん映画が出たばかりだから、
それの便乗効果を狙ったのかなって思ったりもしたんだけど、
キスマイのライブ宣伝でそういうやり方は使ってほしくない。
実際のキスマイは玉ちゃん率いるグループじゃないんだから。
そりゃキスマイの人気を支えてるのはまず玉ちゃんって部分はあるだろうけど、
ライブや歌の宣伝で藤北をちょろっと横に置くようなのって間違ってる。
と私は思ったので。。。
念のため、玉ちゃんが嫌いとかってわけじゃないんで。
これでも2番目に好きなんで。(;^ω^)


ちょっと昔の話になるけど、
まだ私が日本にいたころBSB(←若い人は知らんか?)が大好きだったんだけど、
好きになったきっかけはWOWOWで見れたBSBのライブ映像だったんです。
何気に観たそのライブにむしょうに惹きつけられて、
病みつきになってずーっとずーっと見てたんです。
それがきっかけでCD買ったりライブに行ったり、
しばらくBSBにのめり込んでたんですけど、
自分のこの経験を考えると、ジャニーズも最新ものは無理としても、
少し前のライブ映像をTVで流してもいいんじゃないかな~って思うんですよ。
それがきっかけでファンになって人気に繋がってより盛り上がるような気が・・・
だってキスマイあんなにかっこいいんだもの!!!!(叫)
既にファンのオタクにしか所詮届かないライブ映像なんて、
あまりにももったいないです。

TV放送だめかな?そんなことすると商品の売り上げなくなっちゃう?
でも一度好きにさせたら、一度のめり込ませたら、
今みたいにいっぱいついてる特典目当てでライブ映像商品も普通に売れるような気が。
有料チャンネルとかでの過去ライブ本編TV放送、悪くないと思うけど・・・
でも私がBSBを好きになってた時代とは今は違うから・・・
過去ライブでも放送しちゃったらだめなのかなぁ。
(他のアーティストはそういうのしてるよねぇ?)


えーっと、こんな戯言はともかく・・・


早くライブ本編観たいよおおおおおおーーーー!!!!
Followがあんなだったなんて。
Eternal Mindがあんなだったなんて。


全然見えてなかった。笑


↓↓↓ここ見て💛
http://avex.jp/kismyft2/movie/


[PR]
by nypoliko | 2015-12-20 22:59 | アメリカで北担☆