「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコ二段ベッド撤去

大げさ釣りタイトルみたいで申し訳ないんですが、
これでも事実。
ダイニングテーブルの椅子の上と下に設置していた二つのニャンコベッド。
2ニャンコたちに上下うまく使われていたのに!のに!
下のベッドは不要となりました。

この冬は2にゃんこたちがその場で同時に寝てる姿を見ることがほとんどなくて、
なんでかな~~って不思議だったんですが、
ふとしたときに床の上に置いてあるベッドのほうを別の場所に移動してみたら、
(クローゼットの中。そこに入り込むことが増えたんで。)
そのニャンコベッドがなくなった途端Neneちゃんがゴロゴロし始めて・・・

d0130296_04162368.jpeg


どうやらベッドがないほうが心地いい???(;゚Д゚)

d0130296_04152631.jpeg

一時期下のベッドを使っていたビビちゃんは結局上段のほうに戻り
ほぼ毎日毎晩陣取ってます。( ̄▽ ̄)
d0130296_04145463.jpeg
↑ひえええ、目を開けたまま寝てる。得意なやつだね。(;^ω^)




Neneちゃんも上段ベッドが好きなんだけど、
ビビちゃんに陣取られてるときは下のカーペットの上でゴロゴロ。
暖房の側がいいんだよね~☆
d0130296_04155458.jpeg
お顔を見ればわかるんだけど、
か~なり気持ちがいいらしい。
点々お乳丸見え。( ̄▽ ̄)


ちなみにこんな感じでNeneちゃんがカーペットの上でゴロゴロしてたので、
別の場所に置いていたニャンコベッドを戻してみたら、
それがあったらこの場所で寝ないという不思議な現象が・・・
なのでそのベッドはもうここには置いていません。
あんなに好まれて使われていたはずのニャンコベッドなのにな。
ニャンコって気まぐれ~~。

[PR]
by nypoliko | 2015-12-21 04:43 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。