にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にやり、そして走るっ!

やだ~~~!!!
北山くんがカッコイイ💛
キスマイみんなカッコイイ💛
こういう見せ方してもらえてありがたい嬉しい大喜びです。( ̄▽ ̄)
走り去る位置的に最後まで北山君の残像があるし。ぶは
北山君の走り去る前のニヤリ感とか、北山君の走り去るフォームとか、
北山君のお衣裳もお帽子も大好きなお顔もお顔もお顔も全部全部全部カッコイイ💛

d0130296_08340047.jpeg
d0130296_08343811.jpeg
d0130296_08345320.jpeg
d0130296_08342573.jpeg


ちなみに私はこういうお遊びは最初から挑戦する気も出ないし、
全く頑張れない人なので・・・すぐに答え合わせ見てマス。
(根本のダメ人間っぷりがよくわかる。)
(たぶん北山君が好まないタイプ。)
(わかっちゃいるが直らないし直さない。)






えっと、単独記事にする気が起きないので、
ここでちらっとぼやかせていただきますが、
特典DVD詳細発表・・・・まだ続いてたんですね。(;^ω^)
前回の8で最後だと思ってたのに・・・・
出せば出すほどどんどん薄っぺらにしていっているような・・・。
北山君やキスマイ君たちの心情をだらだら安売りしてほしくない。
いや、DVD価格自体は安くないですけども。

あの詳細は世間の反応を見ながらアップしてる・・・?とは思うんだけど、
よろこびの反応をいっぱい目にしてどんどんエスカレートしてるんかな。
私はその反対ではありますが。どんどん萎えていく一方というか・・・
企業企画内代表で発信してるからには独断行動ではないとこれまた思うんだけど。
発信内容に矛盾点をぽつぽつ感じつつ、やっぱりお誕生日祝いの件で、
みやっちのそれを完全無視した事実に関する違和感はどうしてもぬぐえませんので、
私のこころは絶対に動かないっつーことで、あしからず。



[PR]
by nypoliko | 2015-12-21 09:01 | アメリカで北担☆