にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

真横で寝るニャンコ

最近今更ながらにようやく気付いたんですが、
このブログ、ケータイで見ると、
ほんっと読みづらいったらありゃしないですね?(;^ω^)
ブログの更新はパソコンでしかやらないんですけど、
パソコン画面の幅とバランスで書いて改行した文章だと、
ケータイ画面上での文の並び方がひどいのなんのって・・・(;^ω^)
普段ケータイから見てくれてる方々、
(はたまた検索でしょうがなく辿り着いてしまった方々)
こんな見づらいブログで申し訳ないです。
とりあえず横に並ぶ文字数を減らしてみましたが・・
これでもまだまだ読みづらいんかな~。


さて、本題。
ニャンコの記事です。


我が家のニャンコの一匹は毎晩必ず私と寝ます。
一緒に住み始めた頃から長い間、
彼女はベッドの私の足元辺りに転がって寝ていたんですが、
それがちょっと移動して私の太もも辺り、
次に腰辺り、、、
なんて感じでじわじわ頭のほうに登りつめた結果!

遂に私の頭の横んとこで寝るようになりました。
彼女が私の腰辺りぐらいにいるときは、
あまり気にならなかったんですけど、
顔の真横となると、
少しスペースを譲らないとニャンコがベッドから落っこちそうで、
人間二人が並んで寝られるクィーンサイズのベッドながらも、
ベッドの出入りがしやすい端っこの方に寝ていた私も
この子のために最近は真ん中あたりで寝るようになりまして・・・・

朝起きてサイドテーブルに置いてあるケータイにすぐ手が届かなかったり、
電気を付けようにもライトにすぐ手が届かなかったり、
まだ不慣れな距離感に戸惑ってます。(;^ω^)



▼どすこいなNeneちゃんのおちり
d0130296_09005588.jpeg



▼ニャンコあるある。上にあるなんか見てます。
d0130296_08595258.jpeg



▼自分が入らないようニャンコ自撮りをするのは結構大変で・・・・(;^ω^)
d0130296_09002214.jpeg



▼でもこんな普段見ないお顔を観たいので無理に撮る・・・・( ̄▽ ̄)
d0130296_08593597.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2015-12-22 09:17 | アメリカで猫を飼う