にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

共同作業

皆さん少しお疲れ気味に感じたキスブサ:スカイツリーデート。
丁寧語でしゃべってたりで、二人の関係設定がいまいちわからず。
お昼間に先週の自撮りビデオのあれがあったはずだから、
あそこで全精神を使い果たしたのか・・・
それにやっぱりキラキラ☆なハーフタレントさんがお相手だと、
相当緊張するんだよね。( ̄▽ ̄)

多分一番ニヤニヤしちゃった作品は玉ちゃんのやつ。
玉ちゃんの玉ちゃんなりの頑張りが伝わってきたせいかな?
一緒にプレゼントを探すとか、
プレゼントを取ろうとしてるときに、もうちょい、がんばって。
とかって言葉をかけてくれつつ、一緒に作業してる感じとか、
自分用も用意したから探して💛ってところとか、
かわいくてかわいくてすっごい好きでした♡
(ただプレゼントがショボすぎる)笑

好きな人との共同作業っていいな~って思います。
だから北山君のスノードームのプレゼントも、
手作りができるのならば一緒にそこへ行って、
一緒にお互いのために作ってプレゼントし合うってのがよかったかも!
事前に自分のために作って用意してくれたって部分もいいけど、
私は一緒に作るほうが嬉しい♡


我が家のスノードーム
d0130296_06014033.jpeg
アメリカではスノードームは定番土産の品だと思います。
私が持ってるのはこれだけだけど。



ダイスキ北山君作品のキュンポイントはマフラーの一連シーン💛
自分のマフラーをかけたくてかけたくて、
マギーちゃんに「寒い」って強引に言わせてる感じとか、
かけてあげたあとに「かわいいかわいい」って言ってるセリフとか、
なんかリアル~~!!!!

北山君に北山くんが使ってたマフラーかけられたい、
かけてもらってすぐに「かわいいかわいい」って言われたい・・・・
ま、自分には絶対ありえんけどね。でも言わせて。(;^ω^)


他はガヤさんのもなかなかよかったと思うし(話しかけ声がいいと思う💛)
みやっちのも悪くなかったよ?
一緒にシロップかけてペンギンさんの登場を楽しむとか。
もしまだ付き合いたてならあの距離感ドキドキなんじゃないかな。むふ


▼職場でもらったクッキー軍団。
d0130296_05474373.jpeg
この時期、職場ではクッキーのおすそ分けの嵐です。
みんなクッキーガンガン焼いてますよ~。





みやっちと言えば・・・・
前から読んでくれてる方々で、
あれ?って思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、
最近よく見かける藤北の「真実」とやらに私が必要以上にいらっとしたり、
みやっちの誕生日の件にぐずぐずこだわってる理由。
それはやっぱりみやっちの立場だったらやだなって思うから。。。
私なんかにヘンに同情されるのは当人には迷惑だろうし、
みやっちファンの人も私なんかがグダグダ言ってうっとおしいかもしれないけど、
私にはどうしてもひっかかってひっかかってしょうがないんです。

みやっちの誕生日はコンサート当日じゃなかったけれど、
でもツアーまっただ中、北山君のお誕生日と一緒にお祝いできたよね・・・
たったの3日違いだよ?
よく知らん顔して一人のメンバーのお祝いだけに集中できたよなって、
きっつい口調で言いたくなるほど私には腹立たしい事実。
藤北誕生日祝い絡みのことを商品販売に合わせて秘話美談に持ち上げられると、
いやらしいなってほんと感じます。

クループ内の役割とか仕事量とか、
個人差があって当たり前で、そういうのはしょうがないって思う。
格差推進はしないけど、
多少の違いみたいなのはあっても当たり前だと思う。
そして北山君にはできるだけ前に出て欲しいって思ってるわけだけど、
それは自分の好きな人だからってのもあるにしろ、
彼の歌やダンスの部分に関してやっぱりグループの中でダントツ長けてるし、
藤北コンビはキスマイに絶対不可欠だと思ってるから。。。
でもそれ以外の、誕生日みたいな誰もが平等であるはずのところで、
絶対に格差をつけられるべきじゃない部分で、
ああいう差別をされると気分が悪いです。

例えば北山くんが逆の立場だったら?

玉ちゃんの誕生日がライブ当日で、
北山君の誕生日がそれの数日前にあって、
でも玉ちゃんサプライズ祝いのためにみんながそれに集中して、
特別企画まで用意されて、
お祝いの後にはあちこちで美談に仕上げられて、
でも数日前の北山君の誕生日は全く無視されてたってわかったら?
ミツ担はめちゃいやでしょ?許せないって思うよね?
なんで同じようにお祝いできないのって思うはず。
たとえ誕生日は違っても、
ライブ会場で合同でおめでとうって言わせてくれてもよかったのにって思うはず。

みやっちの誕生日は17日のサプライズ成功のために素通りされて、
メンバー全員に無視されて、
そんでみやっちに17日にお祝いさせて、、、
わたしだったら、すっごい傷つきます。
あのサプライズ祝いをメンバー愛の美談にされればされるほど、
しらじらいい・・・・
って思わずにいられません。
しかも次から次へと追い打ちをかけるようなメッセージがあって・・
だから私はしつこく怒ってるの!
もし不快に思われても単なる更年期障害だと思って目をつぶってください。
もしくはここ見ないでいいです。



ちなみに・・・
コメント欄閉じてるとある意味恐ろしいんですけど・・・笑
きっとこういう記事にイラッとして反論したい人もいるだろうし、
でもそれを受けつけない状態にしてること自体がなんか怖い。
決してそういう反論から身を守ってるとかじゃないんで・・・
いつかコメ欄開けたときに反論して下さい。
(いや、本心はそんなん全くいらんけどね)(;^ω^)









[PR]
by nypoliko | 2015-12-23 07:24 | アメリカで北担☆