にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

赤い手袋、黒い猫。

洗い替えに予備のユニクロヒートテック手袋が欲しいな~と思い、
この前注文した赤い手袋(セールで5ドル☆)。
持っていた手袋柄と同じものだと思いきや、
新品が届いて手に取ってみたらなんか違うーーー!!!!
いや、同じじゃないとダメってわけじゃないんですけども、
持ってたタイプの柄のほうが好きだなぁ・・・・(ちっ)
定番商品として同じ柄に見えて実はちゃんと少し変えてるんですな。

そして今回素晴らしい進化を発見!
人差し指にスマホ画面に反応できる素材がくっついてるんですーーー!!!
こりゃ助かるわ~~!!!!!
外でのバス待ち中、
スマホでバスの予定を確認したりメールチェックするために、
いちいち手袋を外して・・・・って作業がほんと手間で、
寒い日なんてその外している間に指先が凍えちゃうしで、
とてもとても不便だったんですけど、
今年の手袋は立派に進化してて感動~!!!
さすが日本の企業!!!



左:新品、右:ボロボロ
d0130296_09135809.jpeg
新品と並べて発覚。
使っていた手袋は洗濯と日々の使用でかなり傷んでた・・・(;^ω^)






ユニクロ箱入り娘、Neneちゃん💛
d0130296_09142751.jpeg

でも・・・・
d0130296_09145762.jpeg
顔がいつもと違うくないかい?
d0130296_09153268.jpeg
人間ならよくあることだけど、
猫でも写真の写り具合でこんなにも顔つきが変わるんだ~!
やっぱ人間に近いにゃんこ、Neneちゃん💛


[PR]
by nypoliko | 2015-12-24 10:19 | アメリカで猫を飼う