にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2015年も北山君のメリクリ

去年北山君が出演した「あいみみ」で教えてもらったBoAさんの「メリクリ」。
これが私にとってのクリスマス定番ソングになりそうだと昨年予想した通り、
やっぱりこの時期になったら急に聴きたくなってきて、
家にいるときはたいていこれを流してます・・・♪
北山君と直接的な思い出があるわけもなし(当たり前)、
でもこの曲を聴くと北山君を感じられるんですよ。
(あぁ、なんて都合のいい性格なの)
多分楽曲そのものが私の好みなんだろうけど、
それプラス勝手に北山君が付いてくるって嬉しくて仕方がない。(*‘∀‘)
(あぁ、なんて単純な性格なの)


▼参照
2014年のメリクリ記事



注:ここだけ公開。
クリスマスカードの部分だけコソコソと記録用に移動しました・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-12-24 21:44 | アメリカで北担☆