にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

続:ユニクロ箱入り娘:黒ニャンコ

今日はゴミ出しの日。(翌朝収集のために前の晩に出しておきます)
いつもなら段ボール類はためずに資源ごみとしてすぐに出しちゃうんですけど、
Neneちゃんがあまりにも気に入っているようなので、
この前のユニクロ段ボール箱は我が家にしばらく保留となりました。
多分すぐに飽きると思うんだけど?
(ニャンコタワーも一瞬使っただけでその後全然使ってくれないし~)
(他の部屋に移動しようかな~)(;^ω^)



こっち見てる・・・笑
d0130296_11293712.jpeg
d0130296_11305063.jpeg
d0130296_11311458.jpeg
d0130296_11300332.jpeg
d0130296_11302578.jpeg
箱の底には商品が入っていたビニール袋が残っていて、
もしかしたらそのガサガサ感が好きなのか・・・・?
猫ってビニール袋ダイスキですもんね~。
でも人間の感覚だとビニール袋をお布団に寝るなんて・・・
かわいそうすぎる・・・・!
と思い、掃除用古着になるところだった、
フリース素材のパジャマパンツを敷いてみました。
(これらの写真を撮ったあと)
ふわふわ気持ちいいはずなんだけど、
もしかしたらNeneちゃんには迷惑かな。
様子見です・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-12-25 12:04 | アメリカで猫を飼う