にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遠いアイドル~。

クリスマスイブにあったイベント・・・・

最初から行くのは無理だと諦めて(いやとにかく遠すぎだし)
どうせ当たるわけもないしと諦めて(日本に住んでたら一応応募したよ?)
2枚目の「最後もやっぱり君」の通常盤も買わなかったんだけど
(その前に海外から応募は無理でした)

レポ情報が入ってくるとなんかもやもやする。(;^ω^)
幸い北山君ファンの幸せレポは一切目にしてないから助かってますが。
他担のなら大丈夫。なんとかね。(;^ω^)

そしてさらに追い打ちをかけた生放送のMステ・キスマイ。
ここに実際行ってキスマイを見てきた人たちたくさんいるんですよね~。
いいないいないいないいな・・・・
イベントも行って、このMステ・ライブも運よく当たった人って・・・・
きっといるんだろうなぁ。
羨ましい羨ましい羨ましい。(←なんでも羨ましい)

普段北山君やキスマイ関連なんて思うように手が届かないけど、
生放送って一番寂しいです。
ネットには早速情報がゴロゴロ転がってて、
ほぼ同じタイミングでチラ見くらいはできるんですけど、
生放送のものを見ると北山君が普段よりもっと遠く感じます。
北山君の近くに行ってみたい。はぁあ・・・

かと言って、
イベントのハイタッチほどの距離まで北山君に近づきたいとは思えない人でして・・・
なんでかっていうと、
北山君に自分の顔をその至近距離では見られたくないんで。。。
(どんだけブサイクなんやって話)笑
ライブとかでの一番近い距離感がいいかも。
その距離で北山君と目が合ってみたいです💛
錯覚でもいいから目が合ってみたい♡

d0130296_03160827.jpeg
d0130296_03162605.jpeg

d0130296_03164483.jpeg
生放送って本人たちもやっぱりワクワクするのかな?
すっごく楽しそうだった~。
北山君、すっごくアイドルでした♡

(向かって右側をずっと気にしてたみたいだけど・・・なに?)
(いったい何があったんだろう・・・・)もやもやもやもや・・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-12-26 06:29 | アメリカで北担☆