にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2015年:好きな人へのクリスマス・カード

そして今年も北山君に送り付けたクリスマスカード🎄。
彼の手元に届くのか届かないのか届いてもただの山ほど届く北山君宛て紙切れ存在になるだけか。
どんな扱いされようが、やっぱり送りたくなっちゃうんですよね~。
(ファンレター数の肥やしにはなるよね・・・)
(決して無駄度100%ではないと信じたい・・・)(;^ω^)

店頭で手に取って中身のメッセージを見て
「北山君に対する私の気持ちはこれだな。」
と一瞬で感じて他は探さず迷いもなく買ったカードです。


You are one of a kind...
d0130296_21201650.jpeg
英文メッセージは決して凝ったものではなくて、
でも日本語に訳すと微妙に受け取り加減がかわっちゃいそうな、
うまい日本語にできない感じもあったんだけど、
北山君に向け、日本語も添えておきました。
d0130296_21204906.jpeg
あえて別の一言で言うと、
北山君丸ごとキセキで最高💛

です。(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2015-12-25 00:00 | アメリカで北担☆