「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

続:続:ユニクロ箱入り娘:黒ニャンコ

ユニクロの段ボールにフリース素材の古着パジャマを敷いてみたところ・・・・




ビビちゃんがたいそう気に入ったようで💛

d0130296_20534947.jpeg
すっかり自分ちにしてます。
まるで外猫用に置いた段ボールに住み着くニャンコ。
おうちの中なのに段ボールがベッドだなんて。笑
d0130296_20514170.jpeg

でも居心地いのいい場所を見つけてくれて何より。
やっぱり快適に過ごして欲しいですからん。
ビビちゃん、幸せかい?
d0130296_20522083.jpeg

夜鳴きは相変わらずすごいけどね・・・・(;^ω^)
毎日毎晩、夜鳴き対策のことを考えてます。
自動餌やり機も効果があるのかないのか、
よくわからん状態でして。
日によって違うんですよねぇ。はぁあああ

d0130296_12021037.jpeg
おばあちゃんだけど、シャキーン☆
(お顔がおもろい)笑




[PR]
by nypoliko | 2015-12-26 21:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。