にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

できることなんてないんだけど。

リリイベリリイベって呼ばれてたイベントですが、
肝心の新曲リリース自体がちょっと前だったから、
あれがリリイベだっていうイメージも全くなくて、
ツイッターで流れてた現場の状況を見てて、
キスマイ君たちはコスプレ状態だったって見て、
そんだけでなんかまーいっかって思えて、
嫉妬に狂うようなことにならなくてよかったって思ったりして、
早速出まくってる画像を見てても、
やっぱり私は北山君がかわいくて仕方がないって思えなくて、
なんでかっていうとコスプレ姿だからで、
私は北山君のこと好きじゃないんかなぁ。
なんて思ったりするほどだったんだけど、


やっぱり好き~♡(←何)


すごく不思議なんですけども、
イベントに行かれた人のレポ見てて、
「ハイタッチするときにぜひひとりひとりに声をかけてあげて」
って○○さんに言われたってのを見て、、、

なーんかちょっとうるっとして、
北山君を好きって気持ちが蘇ってきた。なぜか。
イベントって参加するファンが、
アイドルたちに楽しませてもらえる場だけではなくて、
もしかしたらメンバーを応援し支えて、
頑張ってって言える場でもあるんだって、
こちらから何かをしてあげられる場でもあるんだって思ったら、
悔しい意味合い全部抜きで私もイベントに行きたかった。。。(´;ω;`)ウッ…
(当人たちはどう思ってるか知らんけど)
(玉ちゃんはハイタッチいやそうみたいだったし?!)笑

こちらから何かしてあげるなんておこがましいっていうか、
奢りみたいでなんかやだし、
出来ることなんてのはたぶんキスマイ商品を買うくらいで、
あとは好きってことを公に出すこともそうかなって思ったりするんだけど
(宣伝になるよね?)
直接言葉をかけることも含まれるとしたら、、、
なんかいいなー💛
勝手に好きなだけじゃ足りないんだな。。。

私はじとーっとことあるごとに北山君にカードを送り付けてるけど、
見てもらえてるかどうかもわかんないし、
たかがカード、見てもなーんにも思わないかもしれないけど、
直接一言言えたら、カードよりは伝わるのかなぁとか。
実際あったハイタッチはものすごい高速な流れだったらしいですけども。

あー、いつか、私もそういうイベントに参加できるかなぁ。
無理かな~。海外組は除外されるからな~。笑
今回の応募方法は厳しかったから。
(私的に)(海外からでもやる人はやると思うが)



そしてこの画像をまた引っ張り出してくる・・・。
顔担だから顔がよく見えるお写真が好きです💛
そしてこっちを向いてるのがいいです💛
あとこのお顔が好きなもう一つの理由。
ライブのパンフだから。
ライブには全然関係ない写真だけど、
「北山君に会いに行く夏」がじわっと蘇ってくる、
北山君(と私)の熱い熱い熱いお写真です。(←この言い方は図々しい)

d0130296_08393479.jpg
タブレットの待ち受け。
現在PC画面もコレ💛


[PR]
by nypoliko | 2015-12-27 10:53 | アメリカで北担☆