にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

1月、2月、3月のお楽しみ

ふっと気が付くと(毎度のこと)、
年明け1月、2月、3月、続々と北山くん関連グッズがアメリカに届きます。

1月下旬はライブDVD(←通常盤注文したよ!)
2月上旬は滝沢歌舞伎DVD(←シンガポール盤ね!)
3月中旬は2016年度のキスマイカレンダー(←壁に貼りたい貼れるなら!)

という具合に毎月何かしらの楽しみが届くことに。
わーい♪(^O^)

そしてこの期間にきっと次のシングルCDが出ますよね。
どんな曲なんだろう・・・・
藤ヶ谷君のドラマ用の曲だといいのに。
そしたら熱~い感じの曲になりそうだから。
CM映像で見る限りでは、
レベッカが使われてるけどあれは大決定なんですか?
レベッカもいい効果を出してるって思ったけど。
私世代の人にはちょっとうるっと来ますね・・・

それから次なる北山くんのドラマ出演、来ないかなぁ。
北山くんの素材と演技は他のジャニーズと被らないし、
俳優さんじゃないのに俳優魂を感じられるものを持ってるから、
それをしまってしまわず、引き続きガンガン出演してほしいんだけどな。
今度はお医者さんの役はどうでしょうか。
優秀なんだけど人当たりの悪い偏屈医者でもいいし、
患者思いの熱血お医者さんでもいいかもいいかもいいかも。
これらって2番手でもすっごいいい位置だと思う。
彼ならではの演技と魅力で。
楽しみ~~!!!!(←勝手に)





[PR]
by nypoliko | 2015-12-28 07:24 | アメリカで北担☆